得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 


現在私は、

宝石ブルー事務サポート力を身につけ、
さゆりさんのサポートをしたい!

宝石ブルー同じように裏方を目指す方の
役に立ちたい!

という強い想いから
ブログを発信しています目ラブラブ



そんな中、
毎日欠かさず拝読している
MIUさんのブログキラキラ



現在のMIUさんは
憧れの方の秘書修行を
されていらっしゃいますが、

その前から
「〇〇さんの秘書に
なりたいです!」
と宣言されていたようで…ラブラブキラキラ



望みを宣言し、
自らチャンスを掴む
という姿勢が、
有言実行で素敵だなと
思いました宝石白キラキラ




実は私も、
今夢に向かって
奮闘中なのですゆめみる宝石


私には、
たくさんの夢があります宝石赤キラキラ


①Only Oneのスキルを持った
スーパー秘書になり、
年収一千万円以上
稼げるようになりたい!

②さゆりさんの秘書として
さゆりさんの会社が
拡大する動きをしたい!

③MIUさんから学び、
MIUさんに恩返しできる
動きをしたい!

④自分のスキルで周りの人を
豊かにできるように
なりたい!

⑤今の仕事ではなく、
自分の素質を最大限に
いかせる場所で、
大好きな人たちと
お仕事がしたい!



・・正直、
ここに書くことも
ためらう私がいました汗


今勤めていて
起業もしていないのに
そんなの無理に決まってるでしょ
とか、


夢を熱く語っておいて
数年後全く叶えてない姿を
晒すのは恥ずかしいな…
とか。


高い高いプライドが
まだまだあったのです。





読んでくださっている
方の中にも、


・叶うか分からないから
宣言できない💦
(誰でも未経験のことは
不安になります)


・周りにどう思われるが
気になってしまう💦
(なぜそう思うのかを内観して
明らかにしてみると〇)


などなど、
思い当たることは
ないでしょうか?宝石ブルー



ですが、
宣言しない
限り
その想いは
相手には
伝わりません!!



笑われたって
いいじゃないですか目

その夢には
自分のビジョンが
詰まっているのですからゆめみる宝石


例えば、

①Only Oneのスキルを持った
スーパー秘書になり、
年収一千万円以上
稼げるようになりたい!

という夢の理由を
考えてみます。


私「一千万稼ぐなんて、
ガメツイと思われる…?」


私「いや、私は自分で
もっと稼げるようになって
豊かさをより
分かち合えるような
マインドの女性として
生きていきたい!」


私「お金を稼ぐことは
素晴らしいこと!
稼げば稼ぐほど
豊かさと幸せの循環を
起こすことができる宝石赤!」


このようにためらうポイントを
外していくのです。



私はそう思ってから、
さゆりさんに夢をお伝えしたり、
こうやってブログで宣言したり
してきましたキラキラ


さゆりさんは
「cocoさんなら絶対できますよーラブラブ
って、力強く
言ってくださいましたラブ


(まだ私のスキルは乏しいですが、
やる気と学ぶ意欲は
グングン高まっていますキラキラ



ー さゆりさんからの学び♡ ー

「望みが叶うのは、
いつだって「今」なんです。

(中略)

「稼ぎたい」の先にある
《本当の望み》を
見つけてあげること。
 
そして、その望みを
叶えようとすること。

起業コンサルタントさゆり
オフィシャルブログ
Q.稼ぎたいのなら、「稼ぎたい」の
その先を考えること♡

 

ではまた更新します♡

 
coco♡