見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日友人とランチへダッシュ


選んだお店は茶屋町にあるCachette気づき

同じ年齢なのにこの美スタイルな友人🥹❤️


NU茶屋町の近く指差し

ほっこりとした柔らかい雰囲気の店舗


外観同様に店内もほっこりとした雰囲気で

ゆっくり時間が流れるような感じで凄く落ち着けました照れ






こちらのランチはガレットがメインなんですが、、


ガレットが見えないぐらいサーモンデカい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


運ばれてくるまでこんなにボリュームあるとは思わなかったので私の胃袋はガレット1枚ではお腹いっぱいにならないと思って



スイーツバージョンのガレットも頼んでしまったよね泣き笑い



こちらは桃のガレット🍑


こっちも凄いボリュームだったので

友人に半分食べてもらった泣き笑い


でもーー♡どちらも美味しくて大満足爆笑飛び出すハート


cachette


この時のコーデはこちら

Dolceのブラウスにna.eのデニムびっくりマーク


Dolceは9/6にグランフロント大阪で

2024FWのPOPUP開催するそうです目がハート飛び出すハート飛び出すハート


詳細はインスタに載っていますびっくりマーク

Dolce.

キラキラな人達が沢山集まるけど、ゆきちゃんはじめスタッフの皆さん本当に優しい方ばかりなのでぜひ行って見てください💕




あともう1店舗指差し飛び出すハート


We♡donut

揚げパンタイプのドーナツがメインのドーナツ屋さんで以前から気になっていてようやくゲット♡



もっちもっちの生地のドーナツの中にぎっしり詰まった色々なテイストのクリームが見た目に反してめっちゃあっさりとして食べやすくてビックリ‼️

JKの娘にこの撮り方可愛いと褒められて嬉しかったww


手前2つなんか特に「映えだけやろー」と思ってしまってたけどアラフィフの胃袋でも

もたれず凄く美味しかった‼️ラブ



あと

名古屋に住んでる友人が送ってくれたこちらの

チーズテリーヌ‼️

こちらご存知の方も多いかも?!

KURATA



メディアで沢山紹介されるほど人気で有名らしく。

私は知らんかった泣き笑い

予約待ちでなかなか手に届くのに時間がかかるらしい貴重なスイーツを送ってくれました💕


もちろんすんごく美味しい目がハート飛び出すハート

チーズの臭みが全然感じずコクとまろやかさの良いところだけ出て至福タイム過ごせてます♡


ぺっぺ、ありがとうねーバイバイ




ファッションブロガーらしからぬ

食べ物盛りだくさんな

ブログになっちゃいましたがw

読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》