見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先日の東京出張の際

金太郎コーデをしていたので腕ガッツリ出ていたんですが、



思いの他

腕がツルツルと褒めて貰えましてデレデレウヘヘ♡


全身脱毛を30代の頃に済ませていてムダ毛の処理をしなくなったので肌への負担が少ないのもあるんかな?


でも

1番変えてみて良かったのが



ボディー用ではなくフェイス用のオールインワンゲルを

お風呂場に置いて、お風呂出る前に塗ってから出る


ようにしてみたんですびっくりマーク


フェイス用はちょっと贅沢ではあるんですが


顔も体も全部繋がってるから土台ケアは一緒がいいかなと言う考えに至り、 

更にスーっと塗れて暫くとどまってくれるゲルで

お風呂場の中で一旦お手入れしとく事によって

出た時慌てずに済むんです指差し気づき


その後ゆっくりボディークリームを塗って

蓋をする感じにしだしてから褒められる機会増えたきがしますキョロキョロキラキラ



あくまでも私のお手入れ方なのでみなさんに合うかはわからないですが参考になれば嬉しいですニコニコ


ちなみに

オールインワンゲルもボディークリームもこれ!と決めずその都度使ってみたいと思うものを選んでいます



そうそう♡



あのボーダーフリーからも、もうすぐボディークリームも登場するんです‼️びっくり飛び出すハート


パッケージのカラーがオシャレ🤎

なみさんの素敵なグラデーションコーデとリンクしてる🫶w

えりちゃんの手です♡


この日にプレゼントして頂き現在一足お先に使わせて頂いていて


使用感など早く伝えたいんやけどー💦

情報解禁までしばらくお待ち下さいおーっ!💦




ボディクリームともう1点新商品出るので

そちらも一緒にお伝えします



みなさんも興味津々過ぎて商品見えないくらい商品の前で大集合w笑い泣きハート




このワッチャワチャっぷり笑い

みなさん新商品のボディクリームを実際塗ってみてテンションあがってました😆💕





顔のスキンケアはこちらを手持ちのスキンケア品と合わせて使っていますニコニコ



スキンケアといえば

見た瞬間『眩しっっ‼️おーっ!ハッ

ってガチでなったほど確実に光放っていた

この日初めましてだったエマさんキラキラ



白の服…布を纏った方がエマさんで隣はしおちゃん

しおちゃんエマさんに終始メロメロでした泣き笑い笑


私より10歳ほど若いのにビジョンがしっかりしていて


全身ハイブリッド(整形)なのでなんでも聞いてください♡って

凄くオープンな方だったのでいやらしいお値段とかも含めガチで何でも聞いちゃいました笑い


全部答えてくれたおかげで知らない世界が知れてめっちゃ勉強になりました‼️笑


さらに配慮もできるボディも中身も素敵な方で

1人1人にパックをプレゼントしてくれましたびっくり

手書きのメッセージもそえて!


このパック凄く心地よかった♡ありがとうー♡



エマさんがこちらのブログに書いていたんですが

そう!

エマさんはじめ、トップブロガーの皆さんってプラスのオーラを放っていてそして凄く真面目で✨

沢山のブロガーさんが集まられたのでご挨拶すらできなかった方もいらっしゃるんですが💦


爆笑なお話から背筋がシャンとなるお話も聞けたりとバラエティ豊かで努力も惜しまずで…


えっちゃん今回参加できなかったトップブロガーさん含め


トップで活躍されている理由に本当に納得



改めて私も見に来てくださる沢山の方が

参考になった!と思って貰えるような情報をお届けできたらと思います❗️…私なりにw




それでは長くなりましたが最後まで

読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》