見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





↑この日はPOPUPのあと

しおちゃんが調べてくれていた


BOMCAFEへ行って来ましたニコニコ飛び出すハート


えりちゃん美し過ぎる🥹✨


カフェと言ってもコーヒーとか出ません爆笑




可愛い韓国雑貨屋さんなんです!!





そして私達の目的は


こんな風にワッペンを選んで貼れる

オリジナル小物を作りに行きました爆笑飛び出すハート



たいして何も考えず行ったんですが…


なめてました不安



ワッペン貼れるアイテムは



バッグやポーチ、





キーホルダーやぬいぐるみ、ミニ財布…など


迷いまくりましたが

それぞれこちらのアイテムをセレクト飛び出すハート

手前から、私、しおちゃん、えりちゃん



数えきれないほどのアイテムから

絞るだけでも頭から煙出そうなぐらい

悩んだのに、



ワッペンも、、



テーブルだけにとどまらず、、



壁に棚がズラリならんでるんです笑い泣き



もちろん

全て違うデザイン笑い泣きハート

この面が店内に3面あります笑い泣き笑




全部可愛いのでもう迷子泣き笑いwww

あれこれ悩んで悩んで…としていたら

軽く1時間ぐらい経っていました笑


ようやく決まり

次は店内のアイロンプレスコーナーへ
持って行きますニコニコ



いったん仮で貼って

位置の最終確認をして本番プレスダッシュ




そして完成ーニコニコびっくりマークびっくりマークキラキラ


ワッペンをちょっとはみ出して貼るのが

流行りだそうですよキョロキョロハート


えりちゃんは

娘ちゃんから推しカラーで作ってと

リクエストがあったので娘ちゃんの推しカラー💛


こんな感じで推しグッズを作るのも楽しー爆笑


私達は京都店に行きましたが

新大久保や鶴橋にもあるようなのでぜひー♡


bomcafe kyoto



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコハート


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》