見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






イベントバナー

 



PRアイテム紹介記事ですが



今回楽天roomのお仕事で紹介させて頂く事になった


はすや粉なっとう(PR)




ですが、


ずっとブログを見てくださっている方は

ご存知かと思いますが、


たまに切らす事もありますがw

実は以前から腸活として取り入れていて


 

基本ずっと手放さず続けているほど気に入っているので


改めて気に入っている理由をお伝えしますニコニコ気づき



納豆の良さは既に定着されているし

私も納豆大好きなので良く食べているんですが


実はそのまま食べると

殆どの納豆菌は胃酸で死滅して腸まで届いていないそうなんですが、


はすやの粉なっとうは

納豆菌を「芽胞」という熱や胃酸に強い耐久性の高い状態なので納豆菌が生きたまま腸に届くんです‼️


さらに

納豆菌は腸内で8時間活動し続けるそうなので

1日3回摂取するのが理想だそうです


通常の納豆を1日3回摂取するのは

納豆大好きな私でもハードル高いですが


はすや粉なっとうは

小さじ1杯で通常納豆10パック分の芽胞状態の納豆菌が含まれている


ので、気軽に取り入れやすいんですひらめき飛び出すハート


私はずっと粗挽きタイプを取り入れていますが

それでも十分細かくてサラッとしているので



お味噌汁などに入れるとサッと溶けるので

このパターンで取り入れる事が多いですが、




今の時期は冷奴にパパッとふりかけても美味しいです❗️ニコニコハート


通常の納豆より匂いが控えめなので

納豆苦手な方もトライしやすいかと思います😊



乳酸菌と一緒に摂取すると更に良いらしいので

ヨーグルトやキムチと合わすのもおすすめですOK




6/26 1:59〜まで40%OFFクーポン使えます‼️






もう1点、


こちらも温活として気付けばずっと続けている


生姜パウダーニコニコ




こちらもとても細かい粉末で溶けやすいし

少量で香りが広がるのでコスパもいい‼️キラキラ


こちらの店舗さんに

液体タイプがあり、

そちらをお試しさせて頂きましたラブ



パウチなので嵩張りにくいのがいい‼️


液体なのでもちろん溶けやすいので

パウダーではしにくかった

冷たい飲み物として摂取できるのが嬉しいおねがい飛び出すハート


なるべく冷たいものは控えるようにはしてるけど

やっぱり冷たいの飲みたい時はあるので

こんな時の救世主的な存在になりました爆笑


どちらも沖縄産の黒糖やレモン果汁が入っていて

とても飲みやすいシロップなのでご家族でも楽しめるかと思いますびっくりマーク

(5倍希釈です!)


特別クーポンの

50%OFFクーポン出して頂いているので

ぜひご活用くださいびっくりマーク

イベントバナー

 





それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》