見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日、アラフィフの私が


まさかのショップで爆買いしてしまいました。



そのまさかのショップとは…


LEGOショップ滝汗



購入したのは

キーホルダー飛び出すハート




可愛いー笑い泣きラブラブあー可愛い笑い泣きラブラブ



最近バッグにジャラ付けするのが気分な事もあって

店頭で見つけたときすぐ


バッグに付けたいラブ‼️


と心鷲掴み❤️



さらに。


ミッキーのキーホルダーのブロックに

ぜひ注目して頂けますかーニコニコ



ジャーーン飛び出すハート



名前入りーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート




レゴショップでは名前を入れてくれるシステムがあるんです♡



私が行ったショップでは5色のブロックから

選べましたニコニコ


ブロックを選んだら


✔︎入れたい文字

 文字数には制限あり。大文字、小文字で違いあり

 ♡や⭐︎、♪など記号もあります!


✔︎文字の色

 うろ覚えですがw7色ぐらいから選べました!


を決めてオーダー用紙に買いてスタッフの方に

渡して完了OKハート


混み具合によると思いますが

だいたい1個に付き10分ほどで完成ですびっくりマーク



これは家族分揃えたい‼️

となり




【次女】…グーフィー×青ブロック

【夫】…バットマン×ゴールドブロック

【私】…ミッキー×赤ブロック

【長女】…ミニーちゃん×赤ブロック


に、決めましたニコニコラブラブ


夫は、さすがに自分の名前入りは照れくさいかなと思ってソイ🐶の名前入れました笑い




 

何度見ても可愛い笑




ちなみにお人形のパーツは




こーーんなにあるんですラブ


なのでかなり迷ったので

そのうち追加購入しようと目論んでたりしてます泣き笑い笑


金額詳細は


【お人形キーホルダー】

809円/1体(デザインによって違うかも)


【彫刻代】

500円(片面の金額。両面もありました)


【ブロックキーホルダー】

809円/1個


合計2118円/1セット


でした‼️



自分の(愛犬の)名前が入っているので

特別感あるので家族みんな喜んでくれたので

ちょっとしたプレゼントにもピッタリかと思いますニコニコハート





それでは

読んで下さりありがとうございましたハート


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》