見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ




shirt&pants…ur’s 

tops…andMe

bag…loewe 

sandal…ZARA



羽織りにも便利なシャツは何枚あっても

困らないアイテムですが、


実はこちら、



ラッシュガードなんです‼️びっくり


ラッシュガード(PR)/L着用


ユアーズで人気のシャツデザインが

そのままラッシュガードになったらしいので



全くラッシュガードに見えないポーン‼️


これは水辺の外出にはもちろん

普段のお出かけ着としても全然着回せます‼️キラキラ


後ろは取り外し可能なボタンがついているので

外してスリットデザインも楽しめるんです爆笑飛び出すハート




ラッシュガード生地と言えど

シャカシャカテカテカしているわけじゃないので

違和感なくコーデに取り入れられますニコニコ



むしろ

普段のシャツ生地より軽くてサラッとしていて着心地いい気がしますハート



サテンパンツはこちら⬇︎

サテンパンツ(PR)/M着用



ウエストのゴムが細いので

締め付け感なくてめちゃくちゃラク♡



ポケット無いのは残念だけど

その分シルエットが崩れは心配無しですOK


【メール便対応C】【一部予約】ホルターネック風 カップイン キャミソール レディース ハニカムテレコ素材 カップ付き インナー スクエアネック 無地 伸縮性 春 夏 秋



サテン地のメリットは肌触りいいのと


品良く見えるところキラキラ



ゆるっとしたトップスと合わせても

キレイ見えするので大人カジュアルには

マストアイテムですニコニコ飛び出すハート



トップスはヘンリーネックとフレンチスリーブが

華奢見え&抜け感出してくれますOK



フリル リング 指輪 フリーサイズ シルバー925 銀 ゴールド 金属アレルギー対応 アクセサリー レディース ジュエリー 重ね付け 華奢 おしゃれ 大人かわいい\全品ポイント10倍/リング 指輪 レディース 太め ファッションリング 女性 アクセサリー ゴールド ニュアンス ラインリング サージカルステンレス 指輪 金属アレルギー対応 大きめ 大ぶり 個性的 変形 11号 13号 15号 おしゃれ かわいい 大人 カジュアル




足元はZARAのサンダルですニコニコ




ZARAのサンダルにしては珍しくw履き心地が凄くいいです笑い


この落ち着きのあるカラーは

アースカラーコーデにピッタリキラキラ


大人コーデに1足揃えておくと使えます!!





それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート








サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》