見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨




スーパーSALE開催中です‼️

イベントバナー

 




先程の記事には本日限定半額クーポン情報

載せていますのでご確認くださいニコニコハート





コーデですニコニコ


jacket…ur’s 

blouse…dolce.

pants…UNIQLO

sandal…しおちゃんコラボ


この日は娘の三者面談日だったので

キレイめコーデでしたニコニコ



今の私のコーデに欠かせない状態になっている

ジャケットは夏生地のものを新調しました!



M購入



生地は涼しくて良かったんですが

ちょっとキラキラして見える素材なのと

ストレッチがきいてないのでちょっとシェイプされたラインだったので少し動きにくかった汗うさぎ

でも丈はバッチリ理想丈ですOK




パンツはUNIQLOですびっくりマーク





ブラックとグレーはかなりヘビロテしているシリーズですが、真っ白も清潔感が出るので今回のような面談などにピッタリだと思いますOK飛び出すハート



20%OFFクーポンあり‼️




アクセサリー

(私の中で)控えめにしました笑い





日傘は最近購入した

こちら⬇︎



短くコンパクトに畳めるし



こんな感じでまたすぐさす時には

長いまま閉じられて便利ですキラキラ




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコキラキラ




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》