見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





スーパーSALE開催中‼️

イベントバナー

 





フォロワーさんから嬉しい情報頂いたので

共有させて頂きますニコニコ飛び出すハート



イーザッカマニアストアーズ

本日限定50%OFF対象商品

出ていますびっくりマーク飛び出すハート



おすすめ&お気に入りのシャツも対象です!





その他にも多数‼️爆笑飛び出すハート飛び出すハート












私はこちらを購入しました飛び出すハート








PR紹介になります指差しラブラブ



お仕事でお試しさせて頂いた


黒毛和牛ハンバーグナイフとフォーク飛び出すハート(PR)

ドドーーンと10個セットびっくりマーク





厚みもしっかり‼️

150gと食べ応えあるボリュームキラキラ




半解凍させてから焼くだけで完成の手軽さが

本当に嬉しい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 


さすが黒毛和牛♡

臭みも中本当に美味しいのでぜひ試して見てくださいラブ


お試ししやすい

1500円OFFクーポン発行して頂いていますびっくりマーク

イベントバナー

 



もう1つ指差しラブラブ


あめがけカシューナッツ🥜(PR)


なんと1袋420g入りびっくりマークびっくりマーク



めっちゃ多いー!!


と、思ったんですが、




カラッとローストされたナッツに

うすーーくコーティングされた飴のバランスが

最高で目がハート飛び出すハート


飴のコーティングがカリカリ食感が増して


止まりません滝汗ラブラブ


多分、近いうち完食しちゃうと思います笑い泣き


なんとこちらは

53%OFFクーポン発行して頂いています‼️キラキラ

イベントバナー

 

ぜひ試してみてくださいニコニコラブラブ




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》