見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先程も書きましたが

明日から楽天スーパーSALE始まりますニコニコ飛び出すハート



エントリー受付は始まっています指差し‼️

イベントバナー

 




今からお得クーポン無いかチェック中ですが


とりあえず購入予定品の


食品編半額クーポンまとめます飛び出すハート




まずリピート品から



美食点心の餃子

スタート2時間限定半額‼️


これはほんと美味しくて家族全員大好き!

96個入りなのでメインでも少し足りない時の救世主としても大活躍‼️




辰屋のコロッケ

スーパーSALE期間中半額‼️

揚げるだけでOKの手軽さと甘めな味が好み過ぎてリピしていますお弁当のおかずにもピッタリ♡

SALE中は半額ですが売り切れたらショックなので明日買っておきます笑




森源商店のネギトロ

スーパーSALE期間中半額‼️

SALE中半額ですが

10食セット→1395

15食セット→929

と、在庫限られているのでこちらも初日狙いです❗️







国産うなぎ

スーパーSALE期間中半額‼️


こちらはうなぎ大好きな父の父の日用にニコニコ飛び出すハート






そしてPRでお試しさせて頂いた

チョコレートも美味しくて美味しくてラブ

ぜひおすすめびっくりマーク


ドドーーン!!


と、1袋250gが4袋‼️凄いボリューム笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


夫婦でチョコ大好きなのでたまりません♡♡


こちらのチョコはクーベルチュールと言う高級チョコを使用していて37種類の中から選べるんですラブ



私はセレクトして頂いたものをお試しさせて頂きましたニコニコ

左上から)ごろごろアーモンド、ザッハトルテ、ブラックベリー、ピスタチオ


かなりのボリュームなのに甘すぎなくて

くどくないのでパクパクいってしまいました笑い泣き飛び出すハート


特別クーポン発行して頂いています❣️

イベントバナー





明日もお得クーポン情報まとめた記事を

更新しますねー🤝✨



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 







サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》