見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ





shirtset…stylemixer(昨年)

pants…darkangel

sandal…maisonmargiera 

bag…MARNI 



シャツセットは昨年の購入品でよく着たけど
お気に入りなので今年も出番多いと思います♡

みんなと東京1泊した日にも来てたなー♡♡



そしてパンツは大バズり中の

ダークエンジェルのサテンパンツ‼️




ダークエンジェルはまとめ買いすると

お得になる事が多いけど

このパンツもそうだったので

高レビューな事もあり

ブラック、チャコール、グレージュの3色まとめて

購入したんですが、、


さて、問題ですイヒ←はい?



ブラックとチャコールどっち穿いてるかわかります??キョロキョロ




正解は、デデデデ、


デン!!



チャコールです‼️




この画像だとチャコールってわかります?



そうなんです。


3色買いしたものの

私はブラックとチャコールを着分けるほどの

違いを感じなくて汗うさぎ



なので

ブラックはちょうど購入検討していた

しおちゃんが引き取ってくれる事になりました泣き笑い


生地は届いたときはもちろん畳シワありますが

スチームアイロンですぐ取れたし

しっかりしているのでストンと落ち感があるので


ワイドパンツだけど

サテンの光沢効果もあり細見え効果あると思いますキラキラ




ダークエンジェルではこちらの2商品

到着待ちしていますびっくりマーク



こちらはソイ🐶のお散歩用に!

友人が使っていて良さそうだったので👍




こちらは先日えりちゃんが着ていておすすめしてくれたんですが、丈がウエスト辺りまでの丈なので

インしなくてもいいのでお腹を冷やさず腰回りの膨張回避できるしストラップが極細で見えてもコーデの邪魔しないそうなんです❣️

まさに私の理想にドンピシャだったので

ブラックとホワイト購入しました!!



 

しおちゃんからはこちらが良かったと情報貰ったので

到着待ちのものが届いてから購入予定しています🫶





アクセサリー







AirPodsケースは夫が

オシャレ‼️と大絶賛してくれてます泣き笑い飛び出すハート




夫はAirPodsではないので使えないですが

男性も使えるデザインなので

父の日のプレゼントにもピッタリかと思いますよニコニコ




そして娘に褒めてもらえたヘアアレンジ指差し


100均で買ったラッピング用のリボンを

長めに残して片結びしていますが


ちょっぴりだけコツがあるので別記事に書きますニコニコ





明日からスーパーSALEスタートですびっくりマークびっくりマーク

エントリー受付始まっていますひらめき


イベントバナー

 




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》