見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





開催中の楽天マラソン🏃‍♀️

今日はポイントアップDAY!!

イベントバナー

 ※エントリー必要です





お得な今日に爆買いしたショップが


andMeびっくりマーク


30%OFFクーポン本日19:59まで利用可能

なんです!


そんな日に新作発売されてて

それが全部可愛くてツボだったので

思わず爆買いしてしまいました‼️ラブキラキラ



【1点目】長女用Tシャツ♡




【2点目】次女用Tシャツ♡



【3点目】私用Tシャツ♡



夫の…ない泣き笑い



そして4点目はデニムスカート!(グレー)


Tシャツは全部予約商品で来月発送でしたが

デニムスカートは即日発送なので

まとめて購入するとスカートまで来月になってしまいまうけど、


アンドミーさんのクーポンの良いとこは

1人2回まで使えるところ‼️


と、言う事でスカートは別でクーポン使って

購入しましたニコニコ気づき






イルミド公式ショップでも

クーポン併用できないので最大限に利用したかったので別々に購入しました!


こちらはリピ中♡


こちらは初めて購入してみました!

この商品は最大50%で買える条件ありました!




その他の購入品



こちらのブルー🩵

モデルさんが着ている色に惹かれてしまって

自分らしくないカラーを買ってみてしまいました😂

でも手持ちのグレー、ブラック、ホワイトパンツに合いそうなブルーかと思うので挑戦してみます🫶




そして最近の私のコーデに頻繁に登場する

オーバーサイズ気味のブラックノーカラージャケットニコニコ

こちらのジャケットは裏地付きなので

そろそろ暑くなって来たのでリネンライクな夏物探していたんですけど


やっと


形もお値段も理想なもの見つけて購入♡




あと、先日試しに購入してみた

グルテンフリーのクッキー‼️


パッケージオシャレびっくりマーク


これが美味しくてハマりまして目がハートキューン


バリバリとサクサクの中間ぐらいの食感が

とにかく最高で♡♡


ホワイトチョコレート挟んであって

ほんのりチーズの風味もあって大好きな味だったのでリピ購入してしまいましたよだれ飛び出すハート



今のところ

購入品はこんな感じですニコニコ




ではでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》