見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






お仕事でお試しさせて頂いたカーディガンが

万能過ぎました!


season de papillon 

サマーニットカーディガンPR)



ベーシックだから使いやすいだろうし…

と気軽に考えてお仕事を引き受けさせて頂いたんですが、



軽率でした不安



夏向けのこんな感じでちょっと透け感のある生地って涼しいけどシャリ感があるタイプが

多くないですか??


このカーディガンもてっきりそんなタイプかと

思っていたんですが、


サラッとして涼しいのに柔らかくて肌触りが滑らか


なんです!びっくりキラキラ


めちゃくちゃ着心地いい‼️

これはまったくの予想していなかったびっくり飛び出すハート




M〜XLのサイズ展開で身長162㎝の私でLサイズを

着用していますが


少しコンパクトなシルエットニコニコ気づき


この少しコンパクトな所が

シルエットが崩れやすいシアー感のある柔らかい生地とのバランスが取れていて

リラックス感ありつつキチンと感も出るんですびっくりマーク





柔らかいので肩掛けもしやすいし、



柔らかく、適度な丈感なので

ボトムスにインしても着やすい飛び出すハート




薄手なのでインしても腰回りスッキリ爆笑気づき



で、

トレンドのシアーコーデも楽しめるびっくりマークびっくりマーク


ほんと想像以上に良かったです‼️



ただいま

2点以上購入→10%OFFクーポン

3点以上購入→30%OFFクーポン

出ています‼️








そして

この時に履いているサンダル指差し


オバタビ×tukn.コラボ


なんです♡







『アクセサリーサンダル』💍✨





と、名前の通りアクセサリーのようなバックル付きのサンダルですラブ


スニーカーのような履き心地のサンダル

と、全国を旅行しまくるオバタビならではの発想で完成したサンダルですが、


ほんとにビックリするほど

ポワン!ポワン!と弾力のあるインソールで


また、ちあきちゃんに盛ってると突っ込まれそうだけど…

トランポリンみたいな弾力感ですびっくりマーク笑



厚底でスタイルアップ見えもします♡







こちらは楽天には取り扱いがなく

公式サイトのみの販売となっています指差し飛び出すハート


オバタビコラボサンダル(PR)




のどちゃんのオバタビイラスト可愛い❤️





それでは
読んで下さりありがとうございましたラブラブ





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》