見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日の東京出張の際


ランチのお店決めずに行ったので


品川駅にあるアトレにふらっと入ったら


新しくお寿司屋さんが入っていたんですが


それを見たしおちゃんが


わ!ここ行ってみたかった

有名店のお寿司屋さんや‼️びっくり


とテンション爆上がりだったんですけど


私とえりちゃんは知らなかったので

しおちゃんの興奮ぶり見て

ただならぬお店だと言うのは伝わったので

迷わずそちらに決定爆笑飛び出すハート


しおちゃん、

お料理上手だし、お料理の事詳しいんです!

お料理名とか調味料の事とかパッと答えてくれます✨



そのお店はトリトン🍣


私、店名聞いても知りませんでした泣き笑い



北海道のお店らしく

東京に上陸したのも最近らしいです!




湯呑みの柄が昭和レトロっぽくて可愛い😂❤️




ひとまず腹ペコだったのでババっと注文笑




ここで早速


このお店の素晴らしさ実感!

真ん中の白わさび乗っているネタは

ホッケなんです‼️


私、ホッケは干物しか食べた事がなかったので

お初でしたが、


脂はノリノリだけど淡白であっさりしていて

臭みとか全然無く食べやすかったです!


が、私は干物で食べる方が好みでしたイヒw



奥に写っているのはホタテですが、

歯応えに衝撃を覚えました不安キラキラ


ホタテの縦の繊維がわかるようなしっかりとした食感で不安キラキラキラキラ

あの歯応え忘れられない…✨



そして


衝撃の大きさに逆に若干引いた数の子飛び出すハート



私の手と比較してみてください。


だし巻き??と思ったほどデカかった泣き笑い笑笑


右側が鰹節で左側がクリームチーズ乗ってます!


クリームチーズとの相性の良さに驚き‼️

この組み合わせめちゃくちゃ美味しかったです‼️



そりゃ話題になるわと納得の美味しさを

堪能していたら


急にカランカラン〜🔔♫


と、鐘が鳴り何事かと思ったら


その時、その時の目玉商品が出て来るらしく♡



私達がいた時間はサーモンの中落ちが目玉商品で


目玉数量限定なので

欲しい人はすかさずその場で挙手する制度!


慌てて手上げてゲットしました笑


もちろんトロける美味しさでしたー目がハート飛び出すハート




また食べに行きたい‼️

いつか大阪にも上陸して欲しいなー照れ



食べ過ぎだ日はこちらを取り入れています♡





それでは

読んでくださりありがとうございました♡




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》