見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






本日ポイントアップDAYダッシュ

イベントバナー

 



G.Wどうお過ごしですか?



我が家はのんびり過ごしてますが


のんびり過ごしている分


色々食べてしまう笑い泣きアセアセ



食べてる時は美味しくて幸せですが、


その後


罪悪感と後悔が泣き笑い



でも、そんな気持ちを少し軽くしてくれるのが



roomのお仕事でお試しさせて頂いた

KALOPoi(PR)ですニコニコびっくりマーク



こちらは


難消化性デキストリンと言う

食物繊維が含まれているんですが



この食物繊維


✔︎食後の血糖値の上昇を抑える機能

✔︎食後の中性脂肪の上昇を抑える機能

✔︎自然なお通じ



の、嬉し過ぎる作用がびっくり飛び出すハート






歯応えのあるゼリーで手軽に摂取できるし

溢れにくくて食べやすいですニコニコ



肝心の味ですが、


甘みはあるけど

ブラックジンジャーが凄くきいてます‼️びっくり


ピリッと感があり、食べた後甘さが残らない

スッキリとした後味なので

私はそこがお気に入りですびっくりマーク




1包ずつに期限が記載されているのも

管理しやすくていいなと思いました指差し飛び出すハート



携帯もしやすいので食べ過ぎてしまう旅行時や、

カロリー高めのランチ会に持参しやすいのが嬉しい爆笑‼️


昨日は朝から娘が高カロリーパンケーキを

作ってくれたんですが笑


このゼリーのおかげで

心置きなくいただきました笑い



元々お通じは良い方なので

まだ実感はないですが


ついつい食べ過ぎたり、我慢したりしている日々を

少し甘やかしてあげれてますニコニコ



さらに♡


なんとこれ1本で


コラーゲンとビタミンCも摂れる


と言う嬉しい特典もラブ‼️



私の体に嬉しい事だらけだったので

すぐに自分で追加購入しました泣き笑い笑






いきなり一箱買うのは…と思う方には

3〜10本からお試しできる商品もありますびっくりマーク飛び出すハート






これを機に暫く続けてみます❣️




それでは

読んでくださりありがとうございました♡





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》