見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日、友人と楽しい場所に行って来ましたニコニコ



うれしいすぎるよ展

そういう事じゃないんだよ展


です♡





どういう内容かというと、  



例えば「うれしい過ぎるよ」であれば




『納豆が一粒もフィルムに付かなかった時』


『みんな思い出せなかった芸能人の名前を1番に自分が思い出せた時』

『絶対太ったと思って体重計に乗ったらむしろ減っていた時』



など、わかるわかるー笑い
とほっこひ共感できる事が展示されていて笑



そして、

「そういう事じゃないんだよ」は




『120分並んでも乗るの2分でしょ?』


『寒いなら足出さなきゃいいじゃん』


『使ったあと元の位置に戻せば散らからないよ』




とか笑い


そうそうwそういう事じゃないねんな!笑


って共感できる絶妙な所突いた事が

展示されていました泣き笑い飛び出すハート





この展示会は

こちらのクリエーターの方々の作品ですびっくりマーク


『チームentaku 』



この日のコーデは

友人と見事な真逆コーデ笑


超POPと完全白黒コーデ泣き笑い笑



友人もバッグにジャラ付け指差し飛び出すハート

指までスポンジボブ可愛い過ぎ泣き笑いハート


マルニのカゴバッグにジャラ付け

めっちゃ可愛いです♡♡

私も派手カラーのカゴバッグ新調したくなったキョロキョロ


【6時間限定ポイント5倍 5/16 23:59まで】マルニ キッズ MARNI KIDS ハンドバッグ カゴバッグ バスケット レディース MW73F - BOX BASKET【M00638 M00IW】【6時間限定ポイント5倍 5/16 23:59まで】マルニ キッズ MARNI KIDS ハンドバッグ カゴバッグ バスケット レディース 花柄 MW77F - SUNFLOWER BAG【M00178 M00IW】

マルニ MARNI バッグ かごバッグ ハンドバッグ ポッドキッドバッグ POD KID BAG ウーブンバケットバッグ ショッパー M00332 M00IW マルチカラー 計4色 カラフル 編み込み レザーロゴタグ レディース 手提げ ピクニックバッグマルニ ハンドバッグ かごバッグ バスケットバッグ キッズ カゴバッグ ミニバッグ ロゴ カーキ ベージュ キッズ MARNI M00996 M00IW 0MC12 KHAKI BEIGE【6時間限定ポイント5倍 5/16 23:59まで】マルニ キッズ MARNI KIDS ハンドバッグ カゴバッグ バスケット レディース MW55F MICRO BASKET BAG【M00178 M00IW】



【私】

ブラウス…cen.

パンツ…Callarus×coco-eririko

サンダル…昨年のHanaちゃんコラボ

バッグ…manimaris 





アクセサリーは昨日のせたDONOBANの

リングとピアスが主役です❤️







そしてブラウスの腕まくりですが、

ゴムになってない場合まくるの安定しないですよね。


私もそれが毎度プチストレスだったんですが、


ゆきこちゃんのこちらのブログを見て

なんと素晴らしい!!と真似してみたんです❗️



ボタンをゴムを使って留める技✨

これなら調整効くしズリ落ちないし

アームバンドの様にするより目立たないし

良い事尽くしの技でした‼️ラブ



袖落ちストレスあった方は

ぜひ試して見て下さい!



それでは

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》