見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデですニコニコ


shirt…for/c × ドキ子ちゃんコラボ

pants…nae.

sneaker…GU

bag… DIOR


シャツは予測通り発売後即完売してましたね爆笑

安心してください。再入荷していますよ!


【for/c】

◼︎4500円以上購入→30%OFFクーポン

◼︎その他に指定商品対象50%〜70%OFFクーポン



身長162㎝/L着用


シワになり難くて、柔らかいふわサラの生地で

本当に肌馴染み良くて着心地最高です飛び出すハート



for/cは

まとめ買いクーポンもあったのでこちらのトップス白、黒を購入!40%OFFになりましたニコニコ飛び出すハート

約3000円も割引されました‼️


白は入荷5月になるそうなので届くまで暫く待たないといけませんがw



そしてのどちゃんの真似して買った

UNIQLOブラトップ着てみました‼️飛び出すハート





イイグッキラキラキラキラキラキラ


露出さ感じさせないさりげない肌見せに加え

着てみて感じたのが凄く華奢見えします‼️


おそらく脇のムニっとしたお肉が隠れるのが

大きなポイントだと思います飛び出すハート


めちゃくちゃ気に入ったので白も即追加購入しましたびっくりマーク


ただ、私のように胸が無いタイプは全然盛ってくれませんw


リエディのホルターネックワンピースセットも

凄く可愛いです‼️




アクセサリー







ドキ子ちゃんシャツも40代後半にとって

ちょうどいい透け具合で取り入れてやすいのが嬉しいんですが、

andMeのトップスも取り入れやすくて良かったですよニコニコびっくりマーク

インナーのデザインが程よく主張できますニコニコ飛び出すハート



ガーゼのような柔らかさでこちらも肌馴染みいいです目がハート



【andMe 】

ラストクーポン

利用条件無し1点から30%OFFクーポンあり‼︎



ちなみにホルターネックの後ろはこんな感じです




この日はGUのジャケット羽織ってました!







実質今日でマラソン最終日🏃‍♀️

イベントバナー

 


その他今回のマラソンで購入品



初めて買ってみたけどワセリンのような柔らかさで

ベタつかないけど適度なコッテリ感のあるテクスチャー!

塗ってから長時間唇の上に留まってくれて凄く良かったので

リピ確定です😊




夫と続けているのでもう何本目やろ?

スーパーSALE時なら半額になるけどマラソンだと1000円OFFクーポンのみなので今回は1本だけ購入




どちらもお値段以上に感じられる使い心地♡

まだ半額クーポン使えるようです!



コラボルームウェアも本日10%OFFクーポン出ますのでぜひニコニコ




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》