見に来てくださりありがとうございます!
 
フォローもありがとうございます☺️✨
 
 

 

 

 

今週末辺りから

ようやく春らしい気温になりそうですね🌸



暖かくなるのは本当に嬉しいけど

『ヤツ』が本気出して来ますね…真顔



はい。紫外線ですネガティブ




紫外線の影響は年々ずっしり感じているので

紫外線対策も年々必死になってるんですが


今年取り入れてみようと購入してみたのが


こちらの2点びっくりマーク


貼るホワイトニングパッチ 貼るUVパッチ


です指差し飛び出すハート

 

最近は塗る日焼け止めだけじゃなく

サプリメントで内側からも紫外線対策するのも

大切と聞くので去年はサプリメント買ってみたんですけど、


やっぱり飲み忘れがち泣き笑い



そんな時にこの貼るタイプを知ったので

飲むより手軽で忘れににくそうと思って買ってみましたニコニコ


それぞれ3㎝角ほどのサイズのパッチで

これを飲むサプリメントの代わりに

肩や背中などに1枚貼れば最大8時間持続するので日中の内側からの対策はピッと貼るだけで完了なんですびっくりマーク


めっちゃラクチン照れキラキラ


私はどちらも溺愛しているパックを販売している

FYONで購入しましたラブラブ


FAYON


楽天にもありました

 


UVパッチはAmazonにもありました!




あくまで私の個人的な使用感を載せていて

PRでもなんでもないので

サプリメントと同じような作用なので

ご自身の体調に合わせ使用してくださいね



塗るタイプは去年から引き続き

こちらを愛用予定です


 




ここからはPRです!

これからの時期紫外線が厳しくなると同時に乾燥も引き続き気になります

私は特に頬骨〜目尻周辺が紫外線当たるとすぐヒリヒリしてしまうので日焼け止めと同時に常に保湿も必須ですアセアセ


そう言う時の救世主になってくれそうなのが

お試しさせて頂いた



ONEPENクリエイティブセラム



ただいま15%OFFクーポン出ています❗️❗️

イベントバナー

 





目元や口元などピンポイントの保湿美容液で

ナイアシンアミド配合!



スティックの先はペン状になっているので

サッと塗れる手軽さがいいです‼️


思っていたより化粧水に近いテクスチャーなので

スーっとのびますキラキラ


メイクの上からでもメイク崩れ感じにくくて使いやすくて手を汚さず使えるので携帯しやすかったので
昨日の東京出張にも持って行ってました!





それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ


 

サムネイル
 

 

​《発売中のコラボ商品です!》