見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデですニコニコ


outer…andMe

tops…ZARA

pants…UNIQLO



アウターはふんわりとした起毛のないニット地なのめで冬っぽさ感じさせないので今のアウターとしてピッタリですニコニコ



ほつれが多いと書いてあるレビュー見かけましたが

なんの事?!と思うほど私のはキレイなので

個体差があるのかもしれません💦

【andMe】30%OFFクーポン利用可能




トップスは再入荷待ちしたZARAのケイトモスT❗️

やっぱり可愛い❤️買って良かった!!

生地がしっかりしているのでだらしなくならない所も好きですニコニコ



ネックレスはこちらの2連セットの1本使い!

使いやすいー🫶



はい、この日もしおちゃんコラボのシールドピアス照れラブラブおすすめでしかないキラキラ

【ajiro】

2点以上購入→10%OFFクーポン

3点以上購入→15%OFFクーポン

キャップは無地でシンプルだけどフォルムが角ばってないので頭の形がキレイに見えるので思ってた以上に出番多いです笑い


500円OFFクーポン利用可能



キャップと言えば‼️


先日たまたま立ち寄ったリサイクルショップで


ラルフローレンのキャップ発見‼️

真っ白だったので目立つ汚れがないか入念チェックしましたが目立つ汚れ全然無くてびっくりキラキラ


前も可愛いけど



後ろも可愛いラブ


普通ならなんでこんなに主張してんの?!っていちゃもんつけそうになるデカいタグもカッコよく感じる笑


ラルフローレンは色々な種類?レーベル?があるのでこのキャップの定価はハッキリわからないですが、ざっと調べてみたらやっぱり良いお値段してましたキョロキョロ






そのキャップをなんと、


税込2178円でゲットできました爆笑飛び出すハート

汚れるから…と自分で定価では真っ白は絶対買わないと思うけどリサイクル品でこれだけ安いなら見逃す手はなかったです飛び出すハート







今夜で実質最終日の楽天マラソンダッシュ

イベントバナー

 



昨日こちらのセット購入しましたニコニコ




こちらのアイボリー購入!


えりちゃんから着心地お墨付きです🫶

シークレット20%OFFクーポン




前回のマラソンや先月購入したもので

まだ届いてないものも沢山あって泣き笑い



こちらのバッグ遅延連絡ありました🥲



こちらのデニムもまだ届いてないです🥹

【La-gemme】

対象商品50%OFFクーポン利用可能


これから着れる可愛いトップスも対象気づき

 







ちあきちゃん買いしたリング♡

やっぱり可愛いー飛び出すハート



2点以上購入で20%OFFクーポン利用可能!





今日はAmebaさんのイベントに

いつメンで参加していましたニコニコラブラブ



この事はまた改めて書きます❗️




それではニコニコキラキラ


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》