見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日知って興奮したんですが、、



GUが

とうとうおぱんちゅうさぎともタッグを組んだようです物申すびっくりマークびっくりマーク



以前、ちいかわとコラボしたときも

話題になって即完売続出したけど

今回も争奪戦になりそう。


と、実はおぱんちゅうさぎ大好きな私はそう思ってます爆笑



ただ発売される商品が






半袖短パン(ショートパンツ言え)のルームウェアか明らか40代向けではないアクセサリーか

ポーチと言うラインナップなので


自動的に狙うのはポーチ一択になるんですけどね笑い泣き



ちなみに昨日セリアでも

おぱんちゅうさぎグッズ売っていたので買ってしまいましたハート

小さめのクリアファイルと付箋でーす♡


ファイルは3種類ありましたよ!




それでは

読んで下さりありがとうございましたうさぎ花




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》