見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



outer…have

pants…UNIQLO

sneaker…adidas 

bag…東京百花



この日は夫と映画を観に行って来ましたびっくりマーク


ポンチョの中に着ているブラウスはCallarusさんとのコラボセットアップを着回しびっくりマーク


ポンチョと合わせるとポイントの袖のリボンが

さらに際立って夫にも好評でした拍手笑い



ご購入くださった無事卒業を迎えられた方、まもなく迎える方、セレモニーを終えたらぜひ普段にも着て欲しいです😊



アクセサリー


 






観に行った映画は


 ゴジラ-1.0




報知映画賞授賞式で直接監督にお目にかかる事ができ、直接スピーチを聞く事ができた映画でもあるし、隣の席だった吉田さんは山崎監督の大ファンでこの時点で既に3回観に行ったと聞いていたので

興味はあった映画ではあったんですが


報知映画賞後も勢い止まらず


日本アカデミー賞を総なめにして

さらに

アメリカアカデミー賞まで!!


そうなるとテレビでこの映画の見所を細かく解説されているのを見て、もう観に行かない訳にはいかない‼️と、どんどんこの映画に興味が湧いて来て


何より単純に


最終的にゴジラはどうなるんやろう…


って思い出してw


ゴジラシリーズの映画観た事なかったので

私の中でゴジラ倒してくれるのウルトラマンしかいないので、ちっぽけな人間がどう挑むのか気になって😳



色んな感情抱えて観ました!




テレビで予習していたゴジラが歩いた足元がどうなるか、建物が崩れていく細かなCG映像や

世界中を圧巻させたゴジラの鳴き声をはじめ、ゴジラのテーマ曲の重厚感とか…

とにかく視覚、聴覚をビックリするぐらい刺激されたし


ストーリーも心打たれるもので


ゴジラへの恐怖心、戦争の辛さ、戦争が残した心の傷など、俳優の方々の素晴らしい演技で色々な心情が溢れて来て、ほとんどずっと泣いてました😭


帰りの車で、遠くの山の間から

ゴジラ出てくるんちゃうかなと思いながら家に帰りました笑い泣き



ちなみに今回はじめてSCREEN Xというスクリーンシアターで観たんです。

⬆︎

こんな感じで正面の1画面だけじゃなく両サイドにも画面があって、映画をより体感できるつくりなんですが…


三半規管弱いと乗り物酔いっぽい感じになるし

空や海の場面だと確かに広大さを感じられるけど

あっちこっち見るのが忙しかったりでw


夫と2人で


普通でいいなw



ってなりました笑い泣き





それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》