見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



ソイ🐶の老け顔ジワる😂ww 


こんなに寒い寒の戻りが来るとは思わなかったし

こんなに続くとも思わなかった今日この頃赤ちゃん泣き


もう春や!!と思った勢いで春意識して購入してみた鮮やかカラートップス。






フリンジデザインも可愛いしシアーっぽくて

更に可愛いんですが、


この色全然似合わへんかった泣き笑いあせる


やっぱり慣れてる白か黒にすれば良かった悲しい




しおちゃん真似して買ったネックレスが

かなり使えるのでゴールドも買う予定!

KIKIYA 本日限定2点以上購入で35%OFFクーポンあり‼️




似合わないけぉクロップドほどでは無いけどショート丈で袖が長めのバランスが可愛いくて気に入っているので引き続き着ます泣き笑い


パンプスはtukn.さんとのコラボです!

ワイドパンツ合わせした時やっぱりステッチ入れて良かったなー♡って思いますニコニコ



4/20納期分の再販始まっています。

サイズによっては在庫切れのものもありますが

マラソン期間中利用可能な10%OFFクーポンありますのでご検討頂けると嬉しいです🤲


↓↓↓

非公開10%OFFクーポン




tukn.さんで買ったこちらのバッグも可愛いかったですニコニコ








こちらのトップスはどなたでも似合うはず!な
デザイン♡

7部丈の袖バルーンデザイン飛び出すハート

PRでお試しさせて頂いたんですが、


生地の良さにビックリ‼️♡

サラっとして張りがあるしっかりした生地で

伸縮性抜群で凄く着心地いいです‼️

ラグランスリーブで更に動きやすいしこちらかなりおすすめですひらめき飛び出すハート





アシメのラウンドライン裾なので出して着てもスッキリ見えますニコニコ


パンプスはコラボのホワイト履いてます


シークレットクーポン出してもらっています!

イベントバナー

 



あとこちらのアウター!

マラソンスタート直前に購入して早めに届いて

デザイン、カラー大大満足だったんですが…




厚手のシャツか!?ってぐらい薄手で泣き笑い


感覚的には秋冬物のシャツワンピースみたいな感じに思いましたあせる



20%OFFではあります



今回はイメージと違い少しガッカリしたお買い物でしたが、こちらのショップのデザインがどうやら私ツボのようでw



こちらのブラウスが10%OFF対象商品だったのもあり購入してみました笑





それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》