見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





イベントバナー

 



コーデですニコニコ


outer…Dolce.

pants…my:nia×sayaちゃんコラボ

pumps…I need more shoes 

bag…東京百花


Dolce.のアウターはドロップショルダー袖のボリュームも可愛いけど後ろの裾フリルも可愛い飛び出すハート

だけどブルゾンで甘過ぎないからカジュアル派の私でも着やすくて本当にお気に入りラブラブ


先日の2024SS受注会でオーダーしたトップスも昨日届いたんですがやっぱり可愛いかったー笑い泣きラブラブ


オンライン販売は3月8日22時〜‼︎





トップスはZARA!!

若かりし頃憧れたケイトモス🖤

初販は逃してしまったけど再販で無事購入‼️



薄手の生地かなと思いきや結構厚みがあって
凄くしっかりしていました!

白だけど透けにくいびっくりマーク



サイズは身長162㎝でSサイズにしましたニコニコ

厚手でしっかりした生地だったので身幅はもう少しあった方が動きやすかったけど丈と袖丈はちょうど良かったですニコニコ


パンツはsayaちゃんコラボ!

こんなにキチンと見えるのにめちゃくちゃ動きやすくていい‼︎ソックスもグレーにしてグラデーションにしたのもポイント🩶


上下セットで買いました!


20%OFFクーポン出ています!






それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》