見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨


いよいよ20時発売致します



20%OFF非公開クーポンをぜひびっくりマーク

ショップサイトには載っていないので

こちらでしか取得できません飛び出すハート

↓↓↓

非公開20%OFFクーポン



どうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ




昨日から始まった楽天マラソンダッシュ
今日はポイントアップDAYです‼️
イベントバナー

 エントリー必要




昨日はスタートダッシュクーポン使って

結構買ってしまいました泣き笑い笑い


えりちゃんや、えりんちゃんが載せていて一目惚れ😍

グレーは似たようなのを持っているのでチャコールに!


for/c

10〜25%OFFクーポンあり



ブルゾンはさやちゃんも購入したそうです!

何色にしたんかな♡私はベージュとかなり迷いましたが

ホワイトにしました!


Bonjour Sagan

本日限定20%OFFクーポンあり





リブはグレー、アウターはアイボリーにしました!


andMe

実質今日まで30%OFFクーポンあり




半額クーポン使ってブラック/L.を購入!


LAEMUSE 

対象商品50%OFFクーポンあり




暖かくなった時のレイヤードにの良さそうで購入気づき


AMELY

半額クーポン対象品多数




スカートはシルエットが可愛いくて❤️

アウターはなんとクロップド丈になる2way!


select moca

1000円OFFクーポンあり

対象商品1個につきなので合計2000円OFFになりました!



そして、絶対ちあきちゃん買いすると決めていた

こちらのリングですが、、

クーポン利用条件満たす為にもう1点探しているうちに売り切れに無気力再販狙う事にします悲しい


アバスクデザイン

2点以上購入で20%OFFクーポン




そして

PRでお試させて頂いたキャップが良かった!


この時にかぶっていたものです!



カタチが凄くキレイじゃないです‼️

角張りがなくキレイなフォルムで頭の形がきれいに見えますニコニコ飛び出すハート

ツバも大き過ぎなくてカジュアル過ぎないです♡




調整はスライドさせるだけで手軽なんですが、

コットン素材のブラックだからか、後が白くはなっていましたが軽くて被り心地は申し分ないです!


20%OFFクーポン利用可能です!

イベントバナー

 


あとえっちゃんとやっぱりこれ便利よな‼️

と話していた



このモバイルバッテリー‼️

えっちゃんのは前デザインで私のは新デザインですが同じ商品!


モバイルバッテリーとアダプターが1体になっているんです!なのでスマホを充電しながらモバイルバッテリーも充電できて外してそのままスマホを充電しながら持ち歩けるので本当に便利ですよびっくりマーク




コラボパンプスのPR受けてくれた皆さんの

レビューブログがアップされていますニコニコ



えりんちゃん



しおちゃん




ぜひ参考にして下さい♡




それでは

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク