見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日しおちゃんとパソコンデビューを

果たしましたが、




同時に予定外にAirPodsも購入したんです

MacBookにAirPods…時代に乗り遅れていた2人が一気に現代人になりました泣き笑い笑い




購入した理由は


購入先はヨドバシカメラだったんですが

ヨドバシカメラのポイントは付与されたその日に使えるんです!!



私達は高額なパソコンを購入したのでその時点で

8000円分のポイントが付与されました‼️


通常なら

じゃあ、また何か必要な電化製品を購入するときに使えばいいか。…となるんですけど


私達普段ヨドバシカメラで利用する事が無くてあせる



よくよく考えたら電化製品って家族と買いに行く事がほとんどじゃないです?


少なくとも我が家は電化製品って重い事が多いし、夫に車出してもらって家から近めの家電量販店に行くのがパターンなのでわざわざ梅田に行く事がなく、


しおちゃんも同じくヨドバシカメラで買い物する機会がほぼ無く。


私達の生活状況からすると

今日使っておかないと使うタイミング逃す

と結論付いたんです‼️


8000円使い損なったら絶対思い出すたび後悔する泣き笑いあせる


じゃあ何買う?ってなったとき

これまた、たまたま一致したのが



「ワイヤレスイヤホン」


私はしばらくスリコで買ったイヤホン使っていたんですが、



次女に欲しいと言われたので譲ってあげたので

持っていない状態で、

しおちゃんも韓ドラめっちゃ見てるのに

実は有線イヤホンで見てたので常に携帯の充電めっちゃ気にしながら見てたらしく🤣


しおちゃんの息子くんが誕プレでAirPodsをしおちゃんの弟さんから貰って凄く快適そうに使っているので、しおちゃんもAirPodsがいいと考えていたらしいので2人で思い切りましたびっくりマーク


しおちゃんとはここら辺の気めっちゃ合うんです泣き笑い笑




私達が購入したのは第3世代。

どうせなら最新のAirPods Proとも考えましたが


AirPods Proは


『周囲の雑音や風の音などを抑えてくれる機能が特徴で主に通話をする人に最適』


と聞き、我々は通話はしないので第3世代に決めましたニコニコ


早速携帯と連動びっくりマーク


さすがApple製品同士。何かと画面出て来て色々教えてくれます笑


耳が小さめな私でも収まり、多少首を振っても落ちないので着け心地もクリアですニコニコ飛び出すハート



AirPodsにして何より楽しみなのが

ケース選びびっくりマーク


売ってるワイヤレスイヤホンのケースって

ほとんどがAirPodsのサイズのものなので今まで可愛いと思ったケースでも型が合わず買えなかったのが選び放題になって嬉しいびっくりマークびっくりマーク


色々探し中です♪





それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ