見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






久しぶりにスリコに行って店内ウロついていたら


え?マジで?不安不安


と、一瞬固まったほど興奮してすぐ購入決めたのが



スマートウォッチですびっくりマークキラキラ



こちら、春頃?に一度発売されたようなんですが

人気過ぎて即完売したみたいで

かろうじてPOPだけは見かけたんですが、商品札などは跡形も無かった状態だったので実在するのかと思ったほど泣き笑い


なので見つけた時はかなり感動しました!!





お値段は3300円商品です!


私は発スマートウォッチなので使い心地とかを

他のものとの比較はお伝えできないですが


↑これだけの機能が備わっていて、




ベルトも2色付いていて




ベルトをセットしやすいフック?みたいなものが付いていて、

 


充電器はマグネット仕様になっていて

簡単にセットできて、



画面もハッキリ見やすいびっくりマーク



となると3300円って凄くお得なんじゃないかと思います!!キョロキョロキラキラキラキラ




見た目も良し飛び出すハート



アプリダウンロードしてスマホと連携したら

使える状態になりますニコニコ

使うの楽しみびっくりマークびっくりマーク


こちらを使ってみて便利と感じたら

追々Apple Watchを検討してもいいし、

お子さまのクリスマスプレゼントとしても良さそうニコニコ


プレゼントと言えば一緒に購入した

ワイヤレスイヤホンも可愛いかったですよびっくりマーク



クリアケースデザインが凄くオシャレ🫶🧡




カラーはくすみカラー4色展開だったかと。

どのカラーも可愛いくて悩みましたラブラブ




機能はこんな感じです指差し



またすぐ完売してしまうかもなので気になる方は早めにチェックしに行ってみてくださいびっくりマーク




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ