見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



シンプルですが、


シルエットが目を惹く可愛いさの

Dolce.のアウターと、

後ろフリルが可愛いんです‼️❤️❤️


最強にスタイル良く見せてくれるデニムのおかげで

平凡コーデじゃなくなりましたびっくりマークキラキラ

このデニムと出会えて心から良かったと思える

シルエットと履き心地です‼️


《こちらの記事にデニム詳細載せています》


トップスは少し前に購入していたリエディのもの。

袖がオーガンジーになっている技ありデザイン!

ダンボール生地でサラッと軽い着心地ですニコニコ

【TIME SALE】M/Lサイズ オーガンジーボリューム袖ダンボールオーバーサイズプルオーバー レディース 秋 冬 / トップス スウェット オーバーサイズ ゆったり

M着用



そして開催中の楽天マラソンで購入したバッグが

凄く良かったです‼️

あのハイブランドみたいなデザイン!

本家ではないけど本革なので貫禄あって高見えです‼️サイズも使いやすいしブラックも揃えたいキョロキョロ


本革 トートバッグ レディース 小さめ 軽量 ミニトートバッグ バケツバッグ レザー 通勤バッグ お仕事バッグ フォーマルバッグ セレモニーバッグ 通勤通学 黒 肩掛け 本革バッグ トートバッグ バケツ Sサイズ


リング 指輪 coco-eririkoさんコラボ ROOMコラボ 太め オープンリング シンプル レディース ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 リング プラチナ ゴールド k18 仕上 クリスマス 母の日 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiyaリング ぽってり メタル ツヤ 艶 シンプル ボリューム アクセサリー 重ね付け 指輪 トレンド 人気 ギフト 大人 女性 R-162




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ