見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先日のえりちゃんのブログ見て動揺した

美肌、美髪の持ち主のえりちゃんから目指して貰っているのがまさかの分け目泣き笑い笑

以前に直接言ってくれた事があったんですが

未だに思っててくれたなんてビックリ&他人と分け目を比べた事も気にした事も無かったから

さすがやなって感心と、そんなえりちゃんに褒めて貰えた喜びと…で感情大忙しです笑い泣きハート


えりちゃんブログ








先日のブログで娘に汚されたので似たようなデザインを購入してみたアウターですが、




結論。大満足でしたびっくりマークびっくりマーク



娘用に購入したんですが、良過ぎて私と兼用にする事にしました笑い


厚みは無いんですけどフェザー90%!!

シルエットがオーバーサイズデザインなので

この厚みの無さが逆にスッキリ見えて好きですニコニコ


太ももまで隠れる丈で体型カバーもしてくれるし

レビューではあまり暖かくないと書かれてるのもみかけましたが、確かにゆったりしてる分包み込まれてる感じが無いから頼り無く感じるかもですが

私は着て歩いていたらホコホコして来る感じして暖かいと感じていますニコニコ

何よりふわっと軽くて疲れにくい着心地が嬉しいですニコニコハート


トップスとパンツはこの時と一緒です気づき



ただ、ネックラインが開き過ぎなのでマフラーあったほうがいいです。付属で同素材のマフラー付いてますが私はあまり好みじゃないので使う予定ないです🙄w


在庫がこの袖ゴムのタイプしか無かったので

こちらを購入しましたが、

少し短くは感じるものの、締め付けが強い訳ではないので腕の動きが制限されるような感覚もなく普通袖も同じような着心地でしたニコニコ



このフェザー90%のダウンがなんともう、驚きしかない価格の3980円になってるんですよね泣き笑い



商品画像よりボリュームはないですけど、

中綿アウターでもこのお値段は難しいんじゃないかと思うのでこれはお得だと思いますびっくりマーク





そしてこちらのアウターもぜひ♡


以前少し紹介したもうすぐ発売予定のコラボセレモニーセットアップと同時に発売予定のフレアライントレンチコートです照れ


ボディラインを拾わない可愛いシルエットアウターです♡




このアウターを作った経緯は改めて伝えさせて下さいニコニコ


このアウターを含め全6型すべて

2月4日発売予定ですびっくりマークびっくりマーク

可愛いく、かっこよく、着心地良く、仕立てよく仕上げ頂きましたニコニコ


いつ発売ですかとDMも頂いていますので近日詳細お知らせしますキラキラ




アウターはライトアウターなので今の時期ではまだ防寒に欠けるので愛ちゃんの真似っこした

変形ポンチョ合わせましたビックリマーク

スポンと被るだけでめっちゃかっこよくなる飛び出すハート


後ろは長め指差し

このアシメデザインが本当にかっこいい‼︎

これ取り入れるとニット1枚重ねたぐらいの暖かがあるので持っていると凄く便利ですニコニコキラキラ





ビッグカラーシャツはこちら!


半額対象商品です!

ブラウスのようにみえますが実は襟部分だけがブラウス素材で身頃はロンTのようなカットソーなんです指差し気づき

重ね着しやすくて、しかもラクチンな着心地で使いやすいですビックリマーク




アクセサリー





時々ご質問頂く重ね付けしているリングは

どちらもChieko+のものでゴールドはえっちゃんに誕生日にプレゼントしてもらったものでかなりお気に入りですニコニコハート




長くなりましたが

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート