見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





今日からお盆休みの方多いんかな?

我が家は今年はソイもいるので暑いこの時期は

旅行の予定は入れずダラダラします笑

ご旅行や遠出される予定の方は台風の影響無く満喫できますように!



と、言う事でブログは通常更新びっくりマークの、予定w



コーデですニコニコ




この日はリモートで打ち合わせがあったので

顔映りが良くて、好印象に見えて、小顔にも見えると思ってこのスタミキのシャツを選びました泣き笑い笑い





顔映りはブルベ、イエベとかによって変わるかもですが、(私は調べた事ないですー)

このブルーなら清潔さも出て印象良く見えるとは思いますニコニコ清潔感は大事キラキラ


で、肩幅を錯覚させてくれるデザインなのでどう見えたかはわからないですがw

小顔効果あったと信じてます爆笑笑い



アイロン無しでも着れます




デニムはシルエットも履き心地もかなり気に入っているリエディのものですニコニコ


デニム/M着用


柔らかくて重たく無くてラクチンですびっくりマーク



サンダル…ur’s





バッグは昨日の記事でも紹介した

ボンサガのもの飛び出すハート

小さくてあまり物は入らないですが

最低限のものなら入るし、ショルダーにもなるから便利ですニコニコ




ピアスはオーロラ🫧✨

涼し気で可愛いです♡♡





それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ











​お気に入り商品取り扱いショップ