見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






開催中の楽天お買い物マラソンは実質今日が最終日!更にポイント5倍DAY!!


イベントバナー

 エントリーお忘れなく☺︎




今回の楽天マラソンでずっと気になっていた

美肌番長のえりちゃんがリピ使いしている



RERIQディープモイストセラムキラキラ



えりちゃん愛用スキンケア用品




届いてすぐに使い出したので今日で3日目ですが…


すっごく良かったラブ飛び出すハート飛び出すハート


肌に合うかは個人差があるので強くおすすめはしませんが、気になっていた方は80%OFFクーポンあるタイミングでの購入おすすめしますびっくりマーク



※クーポンは商品ページから取得できます

(クーポン発行は本日までです!)



とにかく凄く気に入ったのでストック欲しいと思ったんですがこちらの商品1人1本しか購入できないんです悲しい



なので、

夫にポチってもらいました指差し飛び出すハート



と、言う事で無事に購入してくれましたお願い感謝✨



やっぱり美肌のえりちゃんリピ用品なだけある!

もっと早く買ったら良かった〜笑い泣き




あと、もう1点日用雑貨で

やっぱり買って良かったと思う品が

シーツ干しハンガーですびっくりマーク



私が購入したものは売り切れていましたが

こちらの商品高レビューです!


このハンガーは梅雨時期に部屋干し用として購入したんですが、


外干しの際の強風時に、

物干し竿に洗濯バサミで留めて干すと飛んで行きそうになって心配ですが、こちらのハンガーで干せば飛んで行く心配をほぼせずに干せて凄く良かったですニコニコ飛び出すハート




それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ















​お気に入り商品取り扱いショップ