見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ



後ろがポイントのトップスは

開催中の楽天マラソン初日に購入したmeri品♡






全部結ばないといけないデザインで

しかも下2つは紐短くて結び難いな💦って思ったら

サイト画像見直したら下2つは固結びになってました煽り

どーりで結び難いわけだ泣き笑いw


今回は中にフレンチスリーブのトップス着てますがタンクトップやキャミなど合わせるものによって雰囲気変えて楽しめそうですニコニコ




首のつまりと生地の固さが心配でしたが張りはあるけどさらっとしていたので首への摩擦も感じず過ごせましたキラキラ



そしてデニムはcoca!

買って以来、履き心地の良さとシルエットが気に入り思わず手に取るほどであっという間に1軍入りしました目がハートキラキラ


デニム レディース デニムパンツ ジーンズ ズボン カットオフ 切りっぱなし ストレート ハイウエスト ロング丈 無地 GC メール便不可 23ss coca コカ



★クーポン配布中★サンダル 柔らか 脱げない 華奢 ストラップ トング スクエアトゥ 痛くない レディース 歩きやすい 履きやすい ブラック ホワイト ブラウン カーキ ぺたんこ アンクルストラップ リゾート 海ビーチ 白 ルリアンプラス

クーポン配布中!


耳元はsayaちゃん、しおちゃんコラボ♡


【楽天ランキング1位】 ROOMコラボ shiori ミニマム フィット 一点販売 片耳 イヤーカフ イヤリング シルバー ゴールド プレゼント silver925 金アレ対応 ajiroピアス sayaさんコラボ ROOMコラボ 2WAY仕様 バランス パールピアス レディース ピアス 華奢 ゴールド シルバー k18 仕上 ニッケルフリー アクセサリー 金属アレルギー 対応 ピアス 母の日 ホワイトデークリスマス 誕生日プレゼント レディース シンプル ジュエリー kikiya


Pt(ピーティー)ワイドリングキャナルジーン CANALJEAN レディース Pt ピーティー アクセサリー リング ワイド ボリューム シンプル おしゃれC009 イヤーカフ イヤーカフス リング イヤカフリング 大振り 高純度シルバー イヤカフ シルバー ゴールド メンズライク silver925 シンプル 片耳 ギフト プレゼント 女性 レディース フリーサイズ ajiro






昨日七夕でしたね🎋✨

忘れてました😊!

でも次女が短冊手作りしてくれて
願い事書いてーって渡して来てくれたので
家族で書きました⭐️


長女→K-POPで頭いっぱいJK

ソイ→長女が代弁

私→無理難題&願い事基本1つな。

夫→挿し絵ソイやて。どーみても猫。

次女→意外と乙女な内容でビックリ。


とツッコミの塊。


そもそもエアプランツにぶら下げる時点で雑泣き笑い



でも次女のおかげで

ちょっと七夕気分味わえましたゲラゲラ



それでは

読んでくださりありがとうございました!


















​お気に入り商品取り扱いショップ