見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨








コーデ気づき



めちゃくちゃカジュアルゆるコーデキョロキョロ気づき


こんなにゆるゆるなの久々だけどラクチンで好きだな〜泣き笑い飛び出すハート


パンツはこちら↓



ブラック買おうか悩んでいたんですが

この日マツエクのメンテナンスに行ったらこのパンツを褒めてもらえたので5倍DAYの今日購入しました笑

(身長162/L着用)


シャツはマイニアのお気に入り品!



30%OFFクーポン対象商品です飛び出すハート



一見シンプルなデザインですが袖のボタンの締め具合でスリットになるので着回し利くんですOK



《スリットデザインでのコーデ》


柔らかい生地で着心地良くておすすめですニコニコ



キャップは超ベタなニューエラのニューヨークヤンキースですが、長女はこちらのネイビー持っているものの私は被るの初めてだったんですが

どうやら私の頭にシンデレラフィットらしく

めちゃくちゃ被り心地良くてビックリびっくり飛び出すハート


視界も他のキャップと比べて良いし

今更ながらかなり気に入りました泣き笑いハートおっそ笑



とりあえずシールは剥がさないで被る事にします笑



アクセサリー





実はソックスも可愛いんですー🧦❤️

アンドミーで送料合わせとして購入したんですが

思った以上に可愛かったです♡





そして!!ソックスと一緒に写ってる

買って以来お気に入り過ぎるし

長女と取り合いだったGUスニーカー飛び出すハート飛び出すハート


何せ長女とヘビロテで履いていたので傷んで来たんですが売り切れてしまってたので

代替えとしてZARAの厚底スニーカーを買ったんですが、、

やはりZARAのものは重くて疲れやすくて

結局2人ともGUスニーカーに笑い泣きアセアセ


やっぱりもう1足欲しいと思い続けていたら


再販されていたんですー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



迷わずポチりました!!目がハートキラキラ


 

一緒にこちらもポチってみました





今日はポイント5倍DAY!
イベントバナー

 ↑こちらからエントリーできます


今日購入するもの!


これ、良かったのでリピです!



そして今夜20時発売スタートの



えりちゃんコラボシャツワンピース飛び出すハート

今夜新色が出るんです!


【発売記念として15%OFFクーポン出ます】



私はベージュ×黒ボタンに一目惚れ🥹


ほぼシワ知らずの着心地も手入れもラクチンシャツワンピースなので辛い真夏に本当に重宝するので

おそらくそのうちブラックも買うんやろなと泣き笑い



それでは

読んでくださりありがとうございました



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ