見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデです気づき



ジャケットとパンツはGUです!






実はこのジャケットをUmyちゃんが

めちゃくちゃ素敵に着回していて思わず真似してしまいましたラブ飛び出すハート


Umyちゃんブログ


あれですよ!?

めちゃめちゃ美しくて細いUmyちゃんと

同じ雰囲気になるとは微塵も思わず

自分らしく着こなすつもりで買いましたからね笑い泣き



リネンブレンド生地はシワは絶対ついてしまうのでお手入れ面倒ではあるんですが、

こなれ感、適度なキチンと感、涼しい

などメリットが沢山あるのですでにDONOBANのもの愛用中ですニコニコ


カジュアルコーデでも大人っぽく引き締めてくれます拍手



細いUmyちゃんはSサイズを着ていたので

私はMサイズにしましたびっくりマーク

肩が余り過ぎる事もなく、身幅が大き過ぎる事もなく適度にゆったり着られるサイズ感でしたニコニコ


このジャケットとセットアップ可能なパンツも一緒に購入したんですが…



たまにやっちゃうんですが、間違って丈長めの方ポチってしまってて1折りしてさらにヒール履いてギリギリの丈で長いー笑い泣きアセアセアセアセ



私が購入したのは↑なこちらの長め



標準丈はこちらですアセアセ


リネンブレンドナローロングスカートZ+Eリネンブレンドフレアロングスカート(セットアップ可能)リネンブレンドショートパンツ(セットアップ可能)

パンツ以外にもセットアップ可能なスカートやショートパンツもあるようですニコニコ




ジャケットの中はどちらも色ち買いしている

シアトップスとカラーキャミです♡


【5/19 10時〜一律70%OFF:1枚1,008円!3枚購入クーポンで】 春 レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス シアー ロンT Uネック インナー 白 無地 クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー トップス UV 紫外線【メール便対応B】【一部予約】フライス素材 カップ付き キャミソール トップス レディース スクエアネック 無地 インナー 春 夏 秋


バッグ…ZARA

サンダル…リエディ


アクセサリーは最近出番増えたコインネックレスですびっくりマーク


【楽天ランキング1位】 N136 ネックレス ステンレス ゴールド コインネックレス チェーン 金属アレルギー 人気 トレンド レディース カジュアル ペンダント ロングネックレス ajiro pz YT1 SZ 3gw【5%OFFクーポン対象】金属アレルギー対応 ネックレス スネーク チェーン ネックレス 2mm 3mm スネーク 短め チョーカー レディース シンプル アクセサリー 重ね付け K14 ゴールドアクセサリー 金属アレルギー対応mitravita ミテラヴィータ【N11】





それでは

読んでくださりありがとうございましたキラキラ






サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ