見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデですニコニコ




シャツは先日の楽天マラソンで

3000円OFFクーポン出てるやーん!飛び出すハート

購入したものですが、


今も3000円OFFです泣き笑い





生地がコットンのような張りのあるものかと
思っていたんですが実物はサラサラっとして確実に透け感あるものだったので
個人的に3000円OFFじゃなかったら高く感じてたかなと思うクオリティーでしたが


袖口がゴムになっているので腕捲りしやすく家事がしやすいのでポイントアップしました笑






インナーはこちら着てます




腰回り&ヒップが完璧に隠れる丈なので凄くラクチン🎵

UNIQLOワイドパンツと合わせゆるゆるコーデにしましたが袖のレースデザインのおかげで女性らしさが出るのが有り難いですびっくりマーク飛び出すハート


タックワイドパンツ(ワンタック・丈標準69~71cm)


この日はリボン結んで着ましたが

胸元はスキッパーデザインなので外してラフに着てもこなれ感出そうですOK


サンダルはhanaちゃんコラボで、

しばらく売り切れ続いてますがサイトに6月上旬に再販予定と記載されていましたニコニコ

履き心地いいし厚底なのでスタイルアップにもなっておすすめです飛び出すハート



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ