見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日えっちゃんがInstagramで

リール投稿していたUNIQLO購入品を見て

必死でタイミング計ってスクショしたほど

一目惚れして真似して購入した品が


このバッグ!!キラキラキラキラキラキラ


忖度無しで

めっちゃ高見えです!!


これで2990円‼️びっくり飛び出すハート


ほんっとにコスパ良過ぎ!!




えっちゃんはブラウン購入してましたラブラブ


えっちゃんブログ

レザー巾着バッグも可愛いおねがい




この綺麗な曲線のフォルム‼︎

何回も言うてしまうけどこれで2990円なんてほんと信じられない笑い泣きキラキラ



個人的にこのベルトの太さも理想だし

長さ調整は突起金具をはめ込むタイプだから

無駄な金具が無くスタイリッシュに見える所も凄くタイプでしたラブラブラブ



1つだけ…

両サイドがカーブのステッチデザインになってるんですけど、

私はてっきりポケットになってると思ってたらポケットじゃなく、

えっちゃんはこのステッチ部分折り曲げられるんかと思ってたらしく、


2人の中で

『このステッチは紛らわしい』

と言う結論に至りました泣き笑い笑い



でも軽いしガバッ!と開いて使いやすそうなので

いっぱい活躍してくれそうですニコニコキラキラ




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ