見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






連休終わり今日から通常モード!


何とか段取りよく3人分のお弁当は作れましたが

なんか物凄く疲れが溜まっていて

活力漲る…とはいかず泣き笑い


コーデにも気合いが入らずw

しかも朝はビックリするぐらい寒くて

慌ててアウター引っ張り出したりだったので

超シンプルコーデににやり




アウター…todayful

シャツ…teany

パンツ…UNIQLO

バッグ…楽天

スニーカー…converse





明日スタートの楽天マラソンで20時から使える

50%OFFクーポンが事前発行されています!




アウター着てるとすごくシンプルですが、

脱いだら



ドロストスリーブが可愛い飛び出すハート

このデザインのおかげでコーデに気合いが入らなくてもオシャレ見えして大助かり笑い泣きラブラブ




ポワンとしたシルエットも可愛いし柔らかい生地なので着心地も凄く良い⭕️


このシャツはsayaちゃん×TEANYコラボの♡

2WAYドロストスリーブバンドカラーシャツ コラボ ゆったり すっきり きれいめ 羽織 長袖 春 春服 着回し TEANY ティーニー sayaコラボシャツ ROOMコラボ


ですが!明日またまたTEANYからsayaちゃんコラボアイテムが発売されるみたいです飛び出すハート



2年前に発売されて大人気だったポワン袖Tシャツが袖がシアーバージョンになって再登場♡

スミクロ購入予定していますラブ

15%OFFクーポン出るそうです!




それでは 

読んでくださりありがとうございましたキラキラ





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ