見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





こちらの連休最終日は大雨ですー真顔

でも

家でゆっくりして明日からに備えなさいと

言われている気もします笑



とりあえずマツエクのメンテナンスが

あったので行って来ました付けまつげ




履き心地良過ぎて出番多めの

ウエスト面テープパンツ飛び出すハート




他のショップでも取り扱いのあるパンツですが

デザイン微妙に違っている事を以前の記事に

載せているので参考になればニコニコ





今期1枚はゲットしておきたいと思ったのが

ロックTTシャツ気づき




とりあえずロックTの定番KISS柄で雷


こちらはPLAZAで買いました!

ロックT取り入れるだけで

こなれた大人カジュアルコーデになりまーすOK


他にも気に入ったデザインが見つかれば

買い足したいです目がハート



シャツはしおちゃんコラボのものなんですが

羽織りとして着るのは初めてかもひらめき


は1980円に見えないと驚かれた傘です♡



実は、

このパンツとしおちゃんコラボシャツの

組み合わせコーデ何パターンかしてるんです笑


同じアイテムでも着こなし方を変えるだけで

違うものに見えるレベルの着回しきく万能アイテムです飛び出すハート


Shioriさんコラボ カーブスリーブシャツブラウス ROOMコラボ レディース シャツ ブラウス 人気 おしゃれ 定番 かわいい M L ホワイト ブルー イエロー ストライプ



サンダルはまたリエディキョロキョロ






さてーーーー

明日からお弁当3個作り生活再開やら

参観やら怒涛の毎日が始まるので

気合い入れて早く寝ます爆笑




それでは

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ