見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







我が家は今日から

夫は仕事、長女は学校で連休は終了。


とりあえず今日はお弁当無しで良かったけど

週明けからまたお弁当3人分がしんどいなー泣き笑い




コーデです!




黒のアメスリワンピースは1枚あれば

絶対かなり使える!


私が着ているのはオシャレさん達に褒められた

スウェットセットのものです!




身長162㎝でくるぶし隠れる長さが嬉しい♡


サンダルもウェッジソールで疲れにくくて

ヒール苦手な私でも出番多めです飛び出すハート





羽織っているシャツはGUのメンズ商品びっくりマーク







メンズの5分袖デザインなので

長袖はちょっと暑いけど半袖はまだ早い…

と、この時期特有の微妙な時期と気温のズレがある体温調整にピッタリびっくりマーク



生地もパリっと張りがあるので

より違和感なくアウターっぽく着られますニコニコ


(Sサイズ購入しました!)










時間帯によっては室内の気温が上がるようになって来て、ソイが暑そうな時があってアセアセ

まだクーラーは早いし、かと言って扇風機は怖がってつけられ無くてアセアセ


使ってくれるかわからないけど…と

一か八かで買ってみたこちらのひんやりマット。



私はAmazonで買いましたが
楽天にもあるようですがお値段に結構差があります💦



届いて広げたら速攻乗ってくれて



こんなに気持ち良さそう泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この真っ青が嫌だったんですけどw

これだけ気持ち良さそうにしてくれるなら良しとしよう笑


ゲルマットなので結構重たいですが外出時にカートに敷いたりもしようと思っていますニコニコ




それでは

読んでくださりありがとうございましたびっくりマーク




サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ