見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨



昨日までだった楽天brand day✨

スタートと同時に購入したケラスターゼセット

もう届いたんですが、

豪華過ぎる中身に感動ー飛び出すハート飛び出すハート


今回特別セットのキャンドル(左上)

めちゃくちゃいい匂いでしたー🥹💓


次回のbrand dayも楽しみ♡




コーデですニコニコ




先走ってだいぶ前に購入していた

(履歴見たら2月初旬でした泣き笑い


ワンピースセットがようやくピッタリな時期に

なったのでスウェット素材でシワになりにくいし、ラクチンなのでマツエクメンテナンスの時に着て出掛けたんですが


「めっちゃ可愛いです!どこのですか?」


とオシャレなアイリストさんに褒められ、





更にソイ🐶のお散歩の時



キャップとスニーカーのカジュアルコーデに変えて出掛けたら

オシャレな友人に会い、その時も『いいやんコレひらめき』って褒めて貰えましたびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート



2人に「これどおなってるの?」と同じ質問をされたんですが、


一見トップスと1つになっているレイヤードデザインに見えるんですけど、


トップスとワンピースのセットなんですニコニコ




キャップ▶︎RHC



トップスは袖にスリット入っていて

一技あるオシャレなデザインになっていますびっくりマーク





私は、そもそも中のワンピースの形に惚れて購入したんです気づき



めっちゃ使えるアメスリデザインウインクイェイ!


待て待て。

イェイ!ちゃうやん

ヒートテック着てるんかい


ってなりました?笑


はい、着てます泣き笑い

まだ寒いのでw

これが40代のリアルコーデです笑




アメスリだし、身長162㎝でも

足首まであるしっかりした丈感はまさに理想キラキラ


アンドミーにもカップ付きのアメスリワンピ

出ていて、これなら肩紐問題もクリアするやん♪

と購入する予定にしてたんですが、




私は真夏でもタンクトップなりキャミなり

重ね着しないとお腹が冷えて体調崩す事

思い出して購入やめました笑い泣き


冷え気にならない方はアンドミーのワンピでも

ありかもです!



細リングは3個セット

凄く使えます!




KOBELETTCE で今、人気になっている

届くの6月だから忘れそうやけど泣き笑い



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ