見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日えりんちゃんがブログに載せていた

GUトートが可愛いくて私も速攻オンラインサイトへダッシュ


えりんちゃんブログ


えりんちゃんと同じギンガムチェックにしようとしてたんですが、



私はポイントカラーになりそうなカラーにしました!(商品ページはyellowになってますが実物はライムグリーンっぽいカラーです)




良くある すぐシワシワになっちゃう生地かなと思いきやツルンとしてシワになりにくそうだし

思っていたよりしっかりした生地でビックリびっくりマーク



そしてこのバッグと一緒に購入した

編み編みバッグは

以前えりちゃんがブログに載せていたものと

似ていて思わずポチッとしました飛び出すハート





えりちゃんブログ



巾着付きですがマチはしっかりとした細かい編み方になっているし

伸縮性があまりないのでそのまま持ち物入れても

型崩れしにくそうです❗️



生地が2重になったワンハンドルで握りやすいですびっくりマーク



驚くのがお値段!



どちらも3ケタ価格ーー笑い泣きキラキラ


これなら他のカラーも可愛いくて悩んだし

色違いで揃えたくなっちゃいました笑



それでは

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ