見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデです気づき



Dolce.受注会に行った日のコーデです!


天気が崩れる予報だったのでかなり悩んで笑い泣きアセアセ

とりあえずボトムスは汚れてもへっちゃらな

GUデニムにして、

トップスはDolce.受注会だからオシャレな人達が集まるだろうと思い華やか見えするtitivateのものにしました飛び出すハート


トップス/アイボリー着用



このトップス凄く可愛くて


近くで見ると全体がフワフワなフリルになっているんです♡



このフワフワフリルのおかげで

シアーデザインだけど露出感控えめになりますキラキラ


でもさすがに半袖はまだ寒いので数年愛用しているZARAのトレンチコートを羽織りましたキョロキョロw



カゴバッグは先日記事に書いたものです♡

やっぱり買って大正解と思えた可愛いさです!


そして

昨日の記事にも書いたんですが

プチプラ傘をえりしおちゃんが褒めてくれたんですが、ブログを見てくれたえっちゃんから

LINEが来て





それでは

読んでくださりありがとうございました😊





サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ