見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





少し前に3年振りにユニバーサルスタジオに

行って来ましたびっくりマーク



春休みという事もあるし

まだまだと言えど外国人の方も沢山来ていて

それはそれは大混雑泣き笑い


娘が絶叫系がガチで無理でw

(エルモのゴーゴースケートも並んでる途中で怖くなり退散したほどです😂)


それでもこの世界観はウキウキさせてくれて

非日常な時間を過ごせましたラブ




そして今回なにげに初めてだった
ハリーポッターエリアへラブキラキラキラキラ


なにこのカッコ良過ぎる世界観ーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

1人で大興奮してました笑い泣き飛び出すハート

 


食べ物も満喫♡


今、限定かな?



すっごい色だけどフォトジェニックな

ドラえもんスイーツ食べましたキラキラ



見た目ほど個性的な味ではなく

美味しくペロリと食べ切れましたよーニコニコびっくりマーク




ジョーズら辺にあるピザ屋さんのピザも

すっごく美味しいしボリューム満点でしたピザ気づき




見てるだけで楽しくなるハートハートハート



この時のコーデは



デニムジャケット▶︎UNIQLO

Tシャツ▶︎リエディ

パンツ▶︎リエディ

スニーカー▶︎GU


パンツ/M着用



久々のユニバという事で最初は張り切って

ルイージの帽子とかにしちゃおうかと思ってたんですけど、

途中日差しが出てきたので実用性優先してしまい

スヌーピーのバケハになりました泣き笑いww 




アミューズメント施設のとき

両手空いてた方がいいと思ってリュックやショルダータイプのバッグにしがちだったんですが、

娘達も、もう迷子になる心配や抱っこする必要もない年齢になった事もあり


今回はMARNIのメッシュバッグに


肩掛けはできないけど本体がものすごーーーく軽いのでパーク内で買ったペットボトル2本入れてもさほど重さ気にならなず荷物出し入れしやすいし


何よりアトラクション乗る時って大体荷物を取らないといけないので

このバッグならサッと足元に置くだけでOKなので意外とショルダーより向いてる気がしましたニコニコ飛び出すハート



マルニバッグの中は

こちらのインバッグ使ってますニコニコ



この日はソイ🐶の散歩を済ませてから

ユニバに行ったので入場したのは10時半ぐらいでゆっくりめのスタート。


そして帰宅は娘が疲れたとギブアップしたので

早めの5時頃には出たものの

約6時間半ほどは歩き回っていたんですが

思っていたほど足は疲れた感じは無くて。


その理由はおそらく

このしまむら品のおかげびっくりマークびっくりマークキラキラ



着圧ソックスです!




よくあるツヤツヤした素材のものではなく

綿混素材なので蒸れにくいし

ゴムが食い込みにくいから痛くなり難いし

厚みがあるので冷えた対策にもなって

実はかなり気に入っていて何度もリピして

母にもプレゼントしたほど泣き笑い飛び出すハート



私が立ち寄る店舗には

いつも1足あるかないかしか並んでないので

見つけた時は買うようにしていますニコニコ





それでは

読んでくださりありがとうございました♡


サムネイル
 










​お気に入り商品取り扱いショップ