見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






韓国旅行レポ記事続きます!



もしまた行く時に自分でも思い出せるように

忘れないうちに書き留めておきたいので笑い泣き


お付き合いよろしくお願いします飛び出すハート




まず4日分のコーデまとめて載せます!



《出発日(1日目)》

「旅行」ってなったら結局UNIQLOが1番笑い泣きハート

上下ともにUNIQLOです!






シンプルイズベスト。

出発日は乗り物内にいる事が多いので

アウターはおそらく邪魔と考えトップスの中に超極暖来てました。



現地に着いて18時前ぐらいの写真ですが

これでちょうどよくて肌寒いとかもなかったです



《2日目》

初日のパンツを着回し。

トップスは去年から着ているダークエンジェルのシアトップスのブラック❤︎




中に合わせているのは超極暖です!

初日とは別の超極暖に。着回しても良いと思ったんですが

ネックラインがヨレヨレだと目立ちそうなコーデだったのでw



ネックレスはこの記事に記載した590円品♡



このコーデに薄手のtodayful のアウター羽織っただけなんですが、


この日は朝から気温が上がり(最高気温24°ほどだったかな)これでも日中は暑かったですアセアセ


ロングコートは荷物としては嵩張るアイテムですが

このコートは薄手で軽く、多少シワになっても違和感ないものだと言うのと、パンツを初日と着回しするので

もし初日に目立つ汚れが着いてしまった場合に隠せるかなと思ってw



《3日目》



この日は朝は冷え込んだので

トップスは我慢できたけどパンツの中にヒートテック仕込めば良かったと午前中は後悔笑い泣き

でも日中にはこれでちょうどよくなりました!



ニットはリエディでこちらの記事に詳細載せてます




《4日目》帰国日

帰国日は朝8時25分の飛行機に乗らないと行けなかったので5時半にはホテル出て空港に直行。

昼前には関空に着いてましたw


なのでUNIQLOニット帽でヘアセット省略し

日焼け止めだけしてノーメイクなので

伊達メガネで顔隠し笑い泣き


早朝は冷え込むと予想しつつも着膨れたら

ボディチェックとか面倒だと思い

これまたUNIQLOのヒートテックハイネックタイプにして、パンツは3日目着回しで、

デニムジャケットも数年前から愛用しているUNIQLO品びっくりマークびっくりマーク


本当に旅行コーデはUNIQLO無しでは成立しないほどUNIQLO様々でした笑い泣きキラキラキラキラ



スニーカーは

手持ちのスニーカーの中でも抜群の履き心地と疲れ難さを誇るエアリフトとニューバランス530にキラキラ




めちゃくちゃ歩いてめちゃくちゃ疲れたけど

このスニーカー達に疲れをかなり軽減してもらえました🥹




現地の気候ですが、

私達はホテルには毎晩20時には戻る観光プランだったので夜中まで歩き回る事が無かったんですが、

ビックリするぐらいの冷え込みは
もう無さそうですニコニコ
ほぼ今の日本と変わらないと思います!

もし、
手持ちの服が、その日の気候と合わなければ
現地買いも全然ありかとびっくりマーク

私が見た記憶では韓国のプチプラ服屋さんは
あまり季節感無かったからです(笑)

Tシャツ置いてると思ったら厚手のニットカーディガンも置いてたりw
さすがに冬物アウターは見かけ無かったかな?笑
って感じでした爆笑

ただ、黄砂?が酷かったアセアセアセアセ


ホテルからの景色


曇ってるのか?夕方だからか?って

考えるほど澱んでいて、疲れもあったかと思うけど喉がイガイガして鼻も詰まりがちでした。


道路走っている車のフロントガラスの汚れ見ると

おそらく今は黄砂が多い時期なんだと思います💦


敏感な体質の方は対策グッズ準備がいいかと😊



この後はショッピング事情や

電車乗り継ぎ事情を更新したいと思いますー指差し












サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ