見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデです気づき


ジャケットにデニム合わせ気づき


ゆるゆるコーデが多いけど

たまにはこんな感じも口笛


ジャケット…リエディ

ベージュ/L



そしてデニムはUNIQLO展示会の時に

たまたま出会った

↓こちらのデニムびっくりマークびっくりマーク



展示品ではなかったもののしおちゃんと

絶賛して2人とも購入しました爆笑


2人ともマイサイズより4つほど上のサイズを買い

ベルトでギュッ!っと締めて穿いてます気づき


しおちゃんコーデ


私のコーデ


良い具合の色落ち、ダメージ、シルエット

ほんとカッコいいんですびっくりマーク


なので夫がこのデニム穿いてるのを見て


「めっちゃカッコええやん!俺も欲しい!」


って言うから

試しにこれ穿かせてみたら入ったので

共有化されそうです笑い泣きw







ジャケットの中はシアトップス!

バイカラーが

珍しく、カッコよくて一目惚れでした!飛び出すハート