見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日は

えりちゃんしおちゃんえっちゃん

UNIQLO2023ss展示会へお邪魔して来ました!





ポーズに迷う我々。




ポーズ迷子笑い泣き




会場入っての第一声は

カラフルー!!でした笑い



年々カラー豊かになってる!

UNIQLOはシンプルデザインだから挑戦しやすいし

プチプラだからカラバリ増えると色違いで揃えたくなっちゃいます笑い




会場もカラフルで気分はもう春飛び出すハート

暖房が春の風に思えましたw




その中でも絶対買う!

と決めたのはカーゴパンツ!




UNIQLOスタッフさんの説明によると

カーゴパンツはポケットがポイントではあるけど
ポケットの重みでズレて来たり綿メインの素材では乾き難いデメリットがあったのでレディースは
軽量かつ乾きやすい素材にと考えてつくりました

との事でしたおねがい


※王道のカーゴパンツがお好みの方はメンズデザインがおすすめだそうです!




ご説明通り軽い‼️


シャカッとする素材ですがマットな生地なのでスポーティさは無くきれいめに穿けると思いますニコニコ



試着嫌いの私でも着こなし研究で

お着替えしましたよ!

ヒールと合わせるのがカッコいいなー!


サイズ選びですが、

細身だけどウエストが割とゆったりしていたので

身長162cmですがXSにしようと決めました




ちなみにしおちゃんが試着したサイズはS


(しおちゃん163cm)

シルエットがXSよりちょっとゆったりしてるの

わかりますか?

しおちゃんも悩んでましたがXSを選ぶと言ってましたニコニコ


しおちゃんの

クシュクシュソックス×パンプス

が抜群に可愛いかった‼︎これ真似します❣️


ってことでパンプスもUNIQLOで履き心地良かったのでUNIQLOで揃える予定

コンフィールタッチパンプス(スムース)コンフィールタッチパンプス

パンプスは店舗で試着し直して来ます!



オシャレで可愛いしおちゃんやけど

笑いの神様5人ぐらいつけてる子です笑


今回もやってくれましたよ笑い泣き


また別記事にまとめます♡



スタッフさんおすすめアイテムその②が

メンズのショートパンツびっくりマーク



こちらの商品はメンズですが毎年女性にも人気があって女性も愛用してくれている事と、
男性からも丈がもう少し短い方が理想との声を頂く
ので丈を短めに改良しました

とのご説明でした!!



そしてもう1点はジャージータートルネック!



とにかく肌触りの良さが抜群です!
そして季節の変わり目の今に最適で
通気性がいいので気温が上がった日、冬コーデだと汗ばんでしまったりするけど
こちらに変えるもらう事で蒸れずに快適です

とのご説明でしたが、


そうです!

先日私もブログに載せたアイテムです!!爆笑飛び出すハート



載せてすぐスタッフさんのおすすめと聞いて

タイムリー過ぎてめっちゃ嬉しかった泣き笑いラブラブ




では試着会の様子はまた後ほどアップしますー飛び出すハート


















サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ