見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






欲しいもの沢山あったので

ある程度わかってはいましたが


すでに9店舗不安不安


店舗数は8ですが、1店舗で複数買いしたりしてるので近々玄関がダンボール祭りになりそうです昇天



昨日はスタートダッシュクーポン出ていた

商品を買いました!


①My:nia





こちらの3点!

しおちゃんコラボはブルーLにしました!

完売カラーもあるし全て在庫僅かみたいです💦

20%クーポンあるので完売前にぜひ!



②シャツ工房


えりちゃんコラボのホワイトを再購入!

30%OFFクーポン出ています!

さすがシャツ専門店。

ディテールが美しく生地も気持ちよくておすすめ♡


えりちゃんブログには沢山のインフルエンサーさんの

着こなし載っているので参考になりますニコニコ


そんな中、私をデカデカと載せてくれてる

恐縮と思いつつ嬉しいー笑い泣きありがとう♡



えりちゃんブログ




③Myu


えっちゃんコラボシャツ

グレー、ブラックに続きホワイトを♡

このシャツにオーバーサイズのカーディガン羽織ると

めっちゃ可愛いんです♡♡



④meri 


これすみません💦

この商品スーパーSALEで30%OFFクーポン出てるうえ

昨日のスタートダッシュ10%OFFクーポンと併用できて

40%OFFで買いました💦

おそらくラスパクーポン出て

また併用できるんちゃうかな時思うのでラストで狙ってみて下さい🙏(他にもスーパーSALE価格になってる商品あります)




④Hey-seasons


初めて知って利用したショップですが

高評価レビューだったこちらがスーパーSALE価格になっていて

可愛いなと思い購入してみましたニコニコ

接触冷感らしいので首周りのUV対策にも良さそうです!


と、ここまでが昨日の購入品!!



今日はポイント5倍DAYびっくりマークキラキラ

 

イベントバナー

 エントリー必要です



クーポン出て無い商品はポイント5倍の今日買って少しでもお得に買い周りウインク気づき


ソイのご飯やコンタクトレンズなど

日用品買い足しまして、

スーパーSALE価格にはなっているけど

利用できるクーポンがないVTシカクリームを。



花粉のせいか、顔に赤みが出て少しヒリヒリして😢

シカで鎮静しようと思います。





あと

プチプラではないアイテムなどを

本日購入しましたニコニコ




どちらもCANAL JEANですびっくりマーク




そして今夜購入予定品!


sayaちゃん×TEANYコラボ

2wayドロストスリーブシャツキラキラ


ストライプと迷いましたが

ホワイト購入予定ですニコニコ



ではでは

読んでくださりありがとうございました飛び出すハート




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ