見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





先程の記事でご紹介した卒入学式用小物の

着画と一緒にPRでご提供頂いたものですが

メリット沢山でしっかりおすすめできる

セレモニーセットアップも紹介しますびっくりマーク




ジャーンキラキラ


予想以上にバッチリ決まってテンション上がっています!泣き笑い飛び出すハート

やっぱり小物の色をタンにして良かった!!


そして合わせたセレモニーセットアップ(PR)は

現在クーポン使うと5990円になる超プチプラ!


なので、


PRと言えどもディティールは正直高見えするとは言い難いんですが、


それ以上のメリットが沢山あって

これはオススメびっくりマークと声を大にして言えます!




私は身長162㎝でネイビー/Mサイズを選ばせて頂きましたが、

上下ともピッタリなサイズ感です!


特にパンツは足首の見え方が黄金比‼️


センターシーム効果とペプラムの腰位置アップ見え効果とあって最高にキレイ見えします!



こんなにシルエットキレイなのに


めっちゃくちゃ伸縮性あって動きやす過ぎ泣き笑い飛び出すハート


大げさじゃなくホントにスウェット着てる感覚で

半日でドッと疲れてしまう卒入学式のストレスを軽減してくれると思いますニコニコ



個人的に嬉しいのが

詰まり気味のクルーネックなので

あの見える率高いUNIQLO超極暖が見えない物申す



先日えっちゃんが褒めてくれた


この後ろ姿の写真。

そうです。

襟足から見えてるのは超極暖でしたーー泣き笑い


えっちゃんブログ




↑超極暖着てます指差し


せっかく可愛いデザインのセットアップ着ても

寒くてアウター着てしまったら勿体ないので

超極暖でしっかり防寒しておくのも大事かと!




そして、もう1点のメリット!


プチプラ×動きやすいアイテムだから


セレモニー終われば普段着として着回せる‼️



セレモニーしか着る機会終わるのが

1番勿体無く感じませんか?



このセットアップは伸縮性あるカジュアルな生地な上、セットアップで6000円切るプチプラ!


躊躇なく普段着として着回せるし

いっぱい着る機会が増える事で更にお得感もありますニコニコ飛び出すハート


ヌビバッグは卒入学式のサブバッグとして

使う予定です♡




セレモニーセットアップ(PR)

クーポン利用で5,990円【人気インフルエンサーhichon×Darkangel ROOMコラボ】【洗える】セットアップ レディース きれいめ フォーマル 春 ペプラム テーパードパンツ パンツスーツ セレモニー ママ 入学式 卒業式 レース パール【 選べるタイプペプラムセットアップ】

キラキラ 50%OFFクーポン キラキラ


今回私がお試しさせて頂いたフリルタイプの他に

パールタイプもあり、

インフルエンサーのhichonさんコラボカラーも出ています🌷




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ





サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》

 

 









​お気に入り商品取り扱いショップ