見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






今日は感謝祭+ポイント5倍DAYキラキラ

イベントバナー

 ↑購入前にエントリーが必要です!



コーデ気づき


ザ、カジュアルコーデですびっくりマーク


パンツは昨日も買って良かったと書いた

ダークエンジェルの裏起毛パンツです気づき


昨日ブラックを追加で購入しましたニコニコ




ボーダーはmeri


丈が長いのでレイヤードしやすいです!



そうそう!昨日から20%OFF対象になっている



こちらのアウター余裕で買えました泣き笑い

全然慌てんでよかったw

届いたら着レポしますキラキラ



ニットキャップはUNIQLOです気づき


アウターはsayaちゃんコラボです!






物凄く軽いし何通りにも着こなせるから出番も多いですびっくりマーク



明日の朝10時前まで

4000円OFFクーポン利用可能です‼️




そして中のベストは

フェイクファーキラキラ飛び出すハート

これを合わせればカジュアルコーデも

技ありコーデに指差し飛び出すハート

 


これしまむらで見つけました!!






スポッと被らないといけないんですが

前開きじゃないタイプって珍しくて絶対欲しいと思って取り寄せお願いしました!


前開きじゃないので防寒力もあがるし

ぽっこりお腹も隠してくれるし🙄💓

メリットいっぱいですびっくりマーク


リングはここちゃんコラボです♡


スッキリデザインなのでニットなどに

引っかかりにくくてつけやすい飛び出すハート




ピンキーリングはこちらです




あと以前ポチっていたスマホケースが

届いたんですが、

じゃーん♪

あのハイブランドみたいでめっちゃ高見えー♡

作りもしっかりしてて買って良かったですキラキラ







あと言っていたこちらもポチりましたー‼️爆笑



使うの楽しみ〜目がハートキラキラ





それでは最後まで

読んで下さりありがとうございましたびっくりマーク










【発売中のコラボ商品です✨】