見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






週末初めてソイも一緒の家族旅行して来ましたびっくりマーク



やっぱり秋の旅行は気持ちいいー!!

ソイ、焼き芋みたい🍠笑


旅行に着て行くと決めていたのが

sayaちゃんコラボアウター飛び出すハート


キルティングベストとセットで

とにかく万能‼︎キラキラ気づき


着回ししまくれて届いた時は大興奮でしたびっくりマーク







旅行初日は天気が良い予報だったので

気温も上がると見込んで

Dolce.のセットアップの上にベストだけ羽織ったら気候にピッタリのコーデにOK飛び出すハート



セットアップはパンツのみありました💦

セットアップで着るのがおすすめでしたが…赤ちゃん泣き


ラインめちゃくちゃキレイなので半額以下は

かなりお得かと思います!


ニット帽はUNIQLO気づき



スニーカーはスタンスミス

スタンスミス レアアイテム アディダス オリジナルス スニーカー レディース シューズ ゴールド ホワイト adidas STAN SMITH W 運動靴 スポーツ 旅行 通学 白靴 あでぃだす ファッション ウィメンズ 婦人 可愛い G58184 おしゃれ かわいい



2日目は雨予報だったので

気温低めだろうし

そんなにウロウロする予定にしてなかったので

スカートにしたんですが

有り難い事に晴れて観光がてらお散歩飛び出すハート


ベストをアウターにオンした着方に指差し飛び出すハート

凄く軽いので重ね着しても動きやすいので

予想外にアクティブになったりする

旅行にピッタリでしたOK



中は薄手のロンTのラフアイテムでした!



明日からスタートのブラックフライデーで

再販するようです!

めっちゃおすすめです!



雨降らなかったので

日中は思いの外気温が上がったので

途中からベスト脱いで行動指差し



もう、本当に便利でした‼️





旅行先はソイが初めてなのもあり

夫が近場の京都に決めてくれました🍁


約20年ぶりに来た天橋立❗️

20年経ってから同じ景色眺めると

また違う気持ちになりましたー照れ




旅行の詳細は別記事に載せますーびっくりマーク




それでは最後まで

読んで下さりありがとうございました飛び出すハート












【発売中のコラボ商品です✨】