見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨







コーデです気づき




ほんと秋終わるん⁉️ってぐらい肌寒くなって

コート出しても良さそうだけどまだ10月上旬泣き笑い



そんな時に凄く使いやすいと思ったのが

このcocaのカーディガンラブ飛び出すハート



商品名のふわふわじゃなく「ふあふあ」って

表現が上手いこと言うてる!←何立場目線や


ふわふわだけにとどまらず凄く軽くて柔らかくて暖かくて着心地最高ニコニコキラキラ




カーディガンには珍しいかなりゆったりしているので太ももまですっぽり覆ってくれてカーディガン以上アウター未満の絶妙シルエット飛び出すハート


(アウターとしても着たかったのでL購入してます)


ボタンが白で可愛いさズバ抜けていたので

グレーを購入しましたが、

この着心地と使いやすさに惚れてブラックも

追加でポチりました‼️


カラバリが毎年変わるみたいなんですけど

ベージュが出たらベージュも欲しい🥺



ちなみにパンツもcocaです




メリージェーンは1足持っておくと

めちゃくちゃ使えます!

今履いているのがつま先剥げてきちゃったので

新調しようかと考え中キョロキョロ




そしてびっくりマーク


カーディガンの中はえっちゃんコラボシャツびっくりマーク




すでにグレーを持っていて愛用していますが

今回ブラックをお試しさせて頂きました!!

ペプラムフリルシャツ(PR)


ブラックは間違いない万能カラー‼️


グレーコーデ






ペプラムフリルデザインで華やかなので

ベーシックコーデも盛ってくれるのが嬉しい拍手




このシャツも気になる太ももまで隠してくれるし

フワッとしてるので細見え効果抜群ーチューキラキラキラキラ


洗濯後アイロンしなくても大丈夫なところも

おすすめポイントですウインク


30%OFFクーポン使えまーす‼️





それでは

読んで下さりありがとうございましたバイバイ飛び出すハート











【発売中のコラボ商品です✨】